※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐ
妊活

妊活中の方がホワイトストーンの冷え取り効果について質問しています。冷え性が気になるため、購入された方の効果や感想を知りたいそうです。

初めての投稿失礼します。
妊活中のものですが、ネットサーフィンをしていたらホワイトストーンが冷え取りにいいとの記事を見ました!
ホワイトストーン購入された方、いらっしゃいましたら、効果など教えて下さい(*^^*)
冷え性があるので、気になっています。

コメント

まりママ

購入はしませんでしたが、私も妊活中に気になっていました。
お臍にはめたりするみたいですね✨
そして結構買われてる方が多かったです◡̈♥︎
ホワイトストーンを買って冷え性が改善されるならいいですね(p*'v`*q)✨

よっち☆

初めまして^ ^
私はもともとの平熱が低く、低温期の基礎体温も35度台、高温期でも36台前半でした。
妊活を始めるにあたり、色々調べたら、やはり体温が低いのは良くないということで、思い切ってホワイトストーンを購入しました。
購入後、早速おへそに入れたら、低温期の基礎体温が、36台に、高温期も36台後半までに上がりました。
その後、半年程妊活をお休みしていて、ホワイトストーンもお休みしていたのですが、年明けから妊活、ホワイトストーンを再開したところ、1週間前に、検査薬で陽性が出ました^ ^
まだ病院には行ってませんが、今でも常におへそに入れてます。
効果は個人差があると思いますが、私は購入して良かったと思っています。

ぴぐ

まりママさん♥

お返事ありがとうございます!
おー!そうなんですね(*^^*)
すごく気になっています!!
でも少し金額が高いから、効果あれば購入したいと思っています☆

まりママ

私は使った事がないので効果は書けませんが…。
でも、妊活中は出来る事は何でもしたい気持ちがありますよね(p*'v`*q)
赤ちゃんが来てくれますように…❤️

ぴぐ

まりママさん♥

そうなんですー!!
自分でやれることは、したい!って思って。。
なので、検索魔になっています(´・∀・`)
リラックスすることも大事なんでしょうけどね(汗)

ありがとうございます〜♥
励みになります(*^^*)

h.mama♡

ホワイトストーンは分からないのですが、四枚重ねて履く絹の靴下と、当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)とうい漢方が冷え取りに良かったです!
回答になってないしもうご存知でしたらすみません!

冷えは大敵ですよね〜(>_<)
私も代謝上げたいです!
温活頑張りましょう♡♡

ぴぐ

hinamama. さん♥

絹の靴下も気になってました!
冷え取りに、いいんですね(*^^*)
情報ありがとうございます☆

そうなんですー
冷えは万病の元とも言いますもんね(; ・`д・´)
お互い頑張りましょう♡

ぴぐ

よっち☆さん♥

コメントありがとうございます!
体験された方のご意見、とても参考になります(*^^*)
効果あったみたいですね!!
検査薬での陽性おめでとうございます☆
購入、検討してみます!
ありがとうございました!