※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
サプリ・健康

生理痛の市販薬、みなさん何を使っていますか?少し前にセールで安くなっ…

生理痛の市販薬、みなさん何を使っていますか?


少し前にセールで安くなっていたため、バファリンルナiを初めて購入しました。
生理痛にと謳っているし、早く良く効く!みたいなキャッチコピーだったと記憶していたのですが…
残念ながら私には合わなかったようで、内服したのに全く効果が感じられません😭😭😭

体質もあるとは思うのですが…
世間様で人気の鎮痛薬はどれなのかなーと、今後の参考に聞かせてください🤤(暇ですみません)


ちなみに通常のバファリンは、私にとっては錠剤が厚く、喉に突っかかる感が苦手です😂
いつもはイブを飲んでいるのですが、錠剤は小粒で飲みやすいし、すぐ効くし、いつも通りイブにすればよかったー、飲み直したいーーー‼️🤣🤣🤣
…と思ってるところです💔

みなさんはどうですか??

コメント

deleted user

イブばっかりでした^_^

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊
    お!一緒‼️💡
    イブ効きますよね〜\(◡̈)/

    • 11月28日
まま

バファリン、イブはあまり効いてる実感なくて
辛い時はロキソニンS飲んでます😭

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊

    ロキソニンは医療現場でも出される事ありますし、効きそうですね💡(あくまで勝手なイメージですが)

    今後イブにあれ…?ってなる事があればロキソ試してみます!

    • 11月28日
SS

ご自宅の近くにツルハドラッグはありますか?
ツルハドラッグのオリジナルブランドでメディスワンというブランドから「ユニトップファースト」という解熱鎮痛剤が売っていて結構効くと思います👌

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊

    ドラッグストアさんがオリジナルブランドもってるんですね😳✨

    ツルハドラッグ、今までお世話になった事も見かけた記憶もなく、近くにあるかな〜?と検索してみたところ、普通にご近所にありました…🤣(笑)

    今度のぞいてみます!

    • 11月28日
sia

なんでもかんでもロキソニン飲めば良いと思ってます🤣(それはそれでどうなのか)
もはやお守りレベルなので、今飲めないの辛いです( ;∀︎;)

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊

    病院でも出されますし、ロキソは効きそうなイメージです◡̈✨

    ご懐妊おめでとうございます♡
    お体の調子優れませんか?😢
    寒くなって来たのでご自愛ください!☺️

    • 11月28日
deleted user

私はずーーーっとイブです( ˆㅇˆ )

生理痛でも、頭痛でも✨

1回他の薬買ったら、副作用で脱力感と吐き気があり、やっぱりイブだなと思ってます☝️✨

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊

    おぉ!イブ仲間ですね♡
    私も長いこと鎮痛剤=イブでしたが、今回浮気して後悔してます。。(笑)😂

    • 11月28日
*°まぁちゃん・:*+.

私は色々試しましたが、市販薬がほぼ効かなくて病院で鎮痛剤と座薬をもらってました💦
でも、唯一効き目を感じた薬をツルハで見つけました!✨😍
エルペインコーワという生理痛専用薬です☆*°

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊

    ツルハさん、よさそうですね♡
    他にもツルハドラッグあげていらっしゃる方がいらっしゃいました😳
    私は今まで一度もお世話になったことないので、今度伺ってみようかと思います〜😚

    • 11月28日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    毎週のようにツルハ行きます(笑😍
    ぜひ、試してみてください✨🌈

    • 11月28日
  • Träumerei

    Träumerei


    私はHACかウェルシア派です!(笑)🙋‍♀️

    ただのドラストで謎ですか、何故かワクワクしてきました(笑)
    早速明日みてきます♡

    • 11月28日
  • *°まぁちゃん・:*+.

    *°まぁちゃん・:*+.

    初めて聞く名前のドラッグストアですね!🙄
    行ってみたいです(笑
    気をつけて行ってらっしゃいませ💖💖

    • 11月28日
あい

エルペイン飲んでました!

  • Träumerei

    Träumerei


    コメントありがとうございました😊

    ツルハドラッグさんのエルペインコーワ、ですかね?🙂

    ツルハドラッグさん人気ですね〜✨
    私は一度も行ったことななく、そのお薬も初めて耳にしました。今度お店覗いてみたいと思います!😚

    • 11月28日
  • あい

    あい

    ツルハ以外の薬局(地元の薬局かもしれないですが😱)でも売っているので、いつもそこで買っています☺︎
    生理痛専用の薬なので、他の薬が全く効かない私でも最初は効き目を感じました!
    ですが3回目(3ヶ月目)くらいから効き目が出なくなりショックでした😢
    生理痛が軽めの方や普通の方は効くと思います✨

    • 11月28日
  • Träumerei

    Träumerei


    勝手にツルハさんオリジナルの物かと勘違いしてしまいました💦
    では一度いつもお世話になる薬局さんも覗いてみます!👀✨

    せっかく買っても効かなくなってしまうのは困りますね😱
    生理痛専用だと、鎮痛剤としてご主人にあげたりもできませんものね…💦

    • 11月28日