※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

愛知県のフォトスタジオメモリスに行った方、教えてください!今日メモリ…

愛知県のフォトスタジオメモリスに行った方、教えてください!!

今日メモリスで撮影をしてもらって
スライドショーのついているセットを購入しました。

スライドショーは帰宅後ホームページから
自分でダウンロードするように言われましたが
どうやってもダウンロードができません。

写真を見て頂きたいのですが、
一番右にダウンロードのボタンが出てきません。


何故だかわかる方いらっしゃいますか?😭
撮影当日はダウンロードできないのでしょうか?

コメント

まめ

1ヶ月くらいかかると私の時は言われましたよ😊完成しましたとメールが来て、その後ダウンロードできました🥰

YU

うちも1ヶ月後くらいに来ました!
ほんと忘れた頃にです💡
その場で見せてもらえるから、すぐ反映されると思いますよね💦
お客さん多いので、反映させる順番待ちもエグいことになってるんじゃないかな?と勝手な推測です😅