※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
子育て・グッズ

愛知県の一宮市や稲沢市、北名古屋市、岩倉市で5~10人がランチできるオシャレなカフェを知っている方はいますか?一宮市在住でママ友がいないため、お友達募集中です。

愛知県 の 一宮市 稲沢市 北名古屋市 岩倉市 で

個室 で 5 ~ 10 人 が ランチできる オシャレな
カフェなど知ってる方はいらっしゃいませんか?

あと、ちなみに 一宮市住みなんですが
旦那が転勤したばっかりで
ママ友いないです... お友達募集中です!😭

カテゴリ違いでしたらすいません。

コメント

ことはる

個室がいい時は、なにがしによく行きます!
一宮のなにがしは広くて大人数でも大丈夫だし、稲沢のなにがしは雰囲気が好きです😄

すにっち

稲沢寄りの清須市なんですが、ニーニャニーニョ桜小町という創作パスタのお店がお座敷の個室がありました✨
駐車場も広いですよ✨

あとは個室ではないんですが、キッズルーム兼のお部屋があるスイーツがおいしいカフェが稲沢にあります!
HARACafeって言うんですけど、おしゃれだし、パティシエさんの作る季節のスイーツとかもあっておすすめです😃✨

どちらも予約しておかないと、すぐ席埋まっちゃうお店ですので、ご予約をおすすめします!

私は稲沢住みですが、よかったら仲良くしてください✨

最近、カフェタナカが稲沢市の、ツタヤと、ねっつとよたあに隣接している所に出来ましたょ〜そこもオススメかと思います😄
稲沢市在住です。ママ友募集中です💦よろしくお願いします🥺

(●´ω`●)

一宮市ならとらカフェ、ポコアポコ、ハングアウトコーヒー、なにがし(元バイト先)どうですか?😃
子連れで全部行けますよ👍

一宮市在住なので仲良くしてください🙋

なにがしいいですよ!

私も一宮住みです!笑