※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんのお風呂に、写真のチェアを使ったことがある方いますか?使い勝手や安全性について教えてください。赤ちゃんが転落した経験から、購入を検討中です。

4ヶ月半の子どものお風呂についてです
写真のようなチェアを使ったことある方いますか?使い勝手どーですか?すべったりしませんか?!
この前ハイローチェアから子どもが寝返って転落落下したので、こういうの買おうかなと迷ってます…

コメント

ken

たまたま旅行先でこれが置かれてたので使いました!
一度しか使ったことないですが、、、
使い勝手はよかったですよ!でも1歳過ぎてたので、私の意見は役にたたないかも、、、
でもでも!!このアンパンマンが取り外し出来てめっちゃ助かりました!!!

ママリ

下の子に使ってました!
直だと冷たいかなぁと思い、
背もたれからお尻にかけて、タオル敷いてあげてました(^^)
ちょこちょこお湯はかけて、冷えないように気をつけてました!
うちは使った期間短かったですが、活躍してました☆

.

全く同じの持ってます!
滑ったりは特にないです😊
これ自体がちょっと洗いにくいですが私は重宝してました!

ふーさんママ

アンパンマンではないですが、同じようなものを上の子が7ヶ月の頃から使ってました。
うちのは座るところに引くシートもあったので冬場でも寒がることなく遊んでくれてたので便利でした!

ひーこ1011

うちも2人とも使いました!
冬場は冷たいので、西松屋のお風呂チェア用のシートをつけてました。ちょっとサイズ合わないけど無理矢理😅

子供はとても楽しんでました!
お尻とか洗う時が少し洗いにくいけど、他は使いやすかったです♪

息子love

みなさん、ありがとうございます😊
とても参考になりました!
購入をしてみたいとおもいます😊