※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が朝10時に離乳食をあげたいが、通常は9時に起きる。起こすべきか悩んでいる。4時間空けた方がいいかもしれない。

明日から三回食はじめます。
8時、12時、18時であげたいのですが普段息子は9時に起きるので朝の離乳食は10時にあげるんです😅
21時に就寝してます。
皆さんは朝お子さんが寝ていても起こしてあげますか?
それとも起きるまで待ちますか?
息子の場合起きるまで待っていたらスケジュール通りに行かなさそうで😅
離乳食と離乳食の間は4時間空けた方がいいみたいだし…
悩んでます!

コメント

あめり

私ならもう少し早く寝せて早く起きるようにします☺️

あーか

生活リズムを見直します!
いつまでも9時起床、10時朝ごはんとはいきませんから、今のうちに!

みっふぃー

毎日7時に起こしていいんじゃないでしょうか😊
寝ててもカーテン開けたら自然と起きると思います。