※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
お出かけ

安城市のアンフォーレで開催されるラブママフェスタ気になってます😋めち…

安城市のアンフォーレで開催されるラブママフェスタ気になってます😋めちゃくちゃ混むと聞いたのですが、昨年行かれた方いらっしゃいますか?駐車場、早く行かないとないですか!?

コメント

kumasyun

去年行きました🙆🏻‍♀️確かにめちゃくちゃ混みますが、10時か11時ごろに行って停めれましたよ🚖❤️

• snow

snow

コメントありがとうございます😊そうなんですね!アンフォーレとドミーの間の立体に停めれましたか?ベビーカー置き場も設けてあるみたいなんですがベビーカーは持って行きましたか?

• 11月28日
  • kumasyun

kumasyun

はい♪立体に停めれました🚖❤️ベビーカー置場があるんですね✨私は、ベビーカーは持って行かずにひたすら抱っこ紐でした🙋🏻‍♀️

• 11月28日
  • snow

snow

そうなんですね!外のブースでも屋台がでるみたいでそこで過ごすのにベビーカーあった方がいいのかなと思いましたが混み混みで大変そうですね😂明日がんばっていってみることにします❗️ありがとうございました😊

• 11月28日