※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

35週半ばまで切迫早産で入院し、産まれる気配がないけど運動もしている。まだ下がる?

これってちょっとは下がって来てますかね??
切迫早産で35週半ばまで入院してました。
むしろ入院してたことによってぜんぜん産まれて来る気がしなく( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
めちゃお散歩とかスクワットとかもしてていつ産まれて来てももういいよってOKも貰ってるんですが|ω`)
まだまだ下がりますよね??

コメント

姉妹mama♥

まだ下がってるようには見えないです( .. )
下がるタイプならもっと下がりますね!

お腹下がらなくても陣痛来る方いますよ!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ですよね…
    早く会いたくって会いたくって💦

    下がらなくてもいきなり陣痛来ることもあるんですかね??
    そこらへん初産であまり分からなくて💦

    • 11月27日
こんぶ

回答じゃないんですが…

お腹小さいですね!!!!
私が大きいのかな?!すごく
ビックリしました💦

  • ゆぅ

    ゆぅ

    お腹小さいはよく言われます💦
    臨月にあまり見られなくって💦
    普通もっと出るものなんですよね|ω`)
    個人差はあるみたいですが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 11月27日
Ychan

同じ週数です!まだ下がると思います!私まだまだ上の方なので羨ましいです❤️早く赤ちゃんに会いたいです😆

  • ゆぅ

    ゆぅ

    まだまだっぽいんですね|ω`)
    私も早く会いたくって(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

    • 11月27日
しん

オッケーでも生産期に入るまでは無理に出さない方が赤ちゃんにはいいと思います!

感染症や、母胎に負担が、、
とか状況がわからないままコメントしましたが😣

入院はつらいですが少しでも長く
お腹にいさせてあげたいと私は思います(゚o゚;;

私は16週目から入院中です( ; ; )

☆ママ

私は29週ごろお腹大きくて
胃とか肺とか圧迫されて苦しくて
仕方なかったんですけど
36〜37週ごろから
スッキリし出しました!
それから長時間歩けるようになりました!

ゆぅさんはどうですか?
圧迫感が楽になった と感じるなら
下がってきてるのかなと思います!

お腹が小さいから下がってるとかが
見えづらいのかな??
あまり下がってるようには見えないです!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    退院して歩き出してから
    胃の圧迫は少なくなってきてる気はします!
    お腹減りやすかったり楽になってるかなって感じもあるんですけど…

    これ退院の日に撮ったのなんですけど比べてみてもまだまだっぽいですよね??

    • 11月27日
  • ☆ママ

    ☆ママ

    私も見た目で下がったかどうかはちっとも分かりませんでした!笑
    あんまりお腹の写真撮ってなかった
    っていうのもあるんですけど笑

    下がらずに出産したって人も多いし
    見た目の下がったか下がってないかは
    参考にならないのかな?って思ってました😂

    ゆぅさん、少し楽になってきたって感じなら下がってるんだと思いますよ!
    見た目にはわからないけど!みたいな!
    あと2.3週もしたら見た目でもわかるのかな??

    私は37週入ってやっと2500グラムいったので
    37週からガンガン動いてました!
    39週1日に生まれましたよ♪

    • 11月27日