※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
妊娠・出産

37週で出産予定。陣痛の痛みや準備運動について相談。他に必要なことは?

明日で37週🤗
なんとなく12/7に産まれそうやなーって🤔💭勝手に思ってます😂そんな方いらっしゃいましたか?思い通りにならないのが出産だとは重々承知です😅

なんか陣痛も想像できなくて痛いのは痛いやろうなけどなんとかなるかなとお気楽です😂こんなん感じだと陣痛の時後悔しますか?どんな感じの痛みですか?😭

また、
・1時間ウォーキング(夕方)
・床拭き
・オロナミンC
・階段登り降り(100段×2)
・スクワット(10回×5セット)
他になんかありますかね?🤔

コメント

むちゅーる

9/9が予定日で、何となくぴったりに産まれるなぁと思ったら、その日に産まれました🤗笑
とりあえず、痛かったですけど、、どうにかなります!笑
出産頑張って下さい⭐

• 2babys

2babys

コメントありがとうございます😊✨
    やっぱりそういのあるんですかね🤔💭
    どうにかなるもんですかね😂(笑)
    はい!頑張ります!

• 11月27日
まお

私はいつだろうーいつでも良いやぁくらいに呑気に構えてたら子供はしっかり者か?というくらい予定日に生まれました(笑)
そんな感じですお気楽な感じで陣痛にも挑みましたが、後悔なくあんな感じかーって感じで耐えられる痛みでした😊まぁ女の人は陣痛に耐えられる身体だそうなので(笑)
ちなみに、いつか生まれてくると呑気な感じだったのでジンクスとかウォーキングも特にしなかったです😂😂

• 2babys

2babys

コメントありがとうございます😊✨お子さんしっかりしてるんですね😍
    生き物のなかで女が一番痛さに強いかもですね😂(笑)
    呑気に構える方がいいかもですね🤗✨

• 11月27日
u.s

今月の11月16日が予定日で11月11日が結婚記念日だったので被りそうだな〜と思ったら見事に被りました😂💓
最高のプレゼントになりました✨

陣痛は想像を超えてくる痛みなので痛いときははやくでてこいってずっと思ってましたww
出産頑張ってください☺️👍

• 2babys

2babys

えー!すごい😍いい記念日とプレゼントですね🎂🎁
    やっぱり想像を絶するのが出産ですね😂
    頑張ります!ありがとうございます😊✨

• 11月27日

11月10日予定で、10月27日に産まれる気がしてたら当たりました!
付き合った記念日でした😊

• 2babys

2babys

付き合った記念日っていい子ですね😍✨
    私はなんもない日ですが新月だしなんとなくこの日っぽい~って感じです😅(笑)

• 11月27日