※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行こうと思いますがやはり一回行くだけじゃ効果ないん…

産後の骨盤矯正に行こうと思いますがやはり一回行くだけじゃ効果ないんですかね?😣
保険が効かないから通うのも大変ですよね…💸
千葉県市原市でオススメの骨盤矯正してくれるところがあれば教えて下さい!子供も一緒に連れていけるところであれば助かります🙏

コメント

★おっきぃおばん★

私は兵庫県に住んでいます。地域が全く違うのですが…🙏💦
私は9月中旬頃から骨盤矯正に週一回程度通ってます。(他に肩こり、背骨の曲がりを指摘されて長くなっているのもあります😥)骨盤矯正の通い回数は個人差があるようです。骨盤の開き具合など矯正して良い状態に整うまで、しばらく時間が掛かるとか話されていました。
あまり参考にならないかもしれないですが、私の通っている所では一部保険が使えたりして3000円余り/回です。

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

いえいえ、ありがとうございます😣💦
    やはり個人差はあれど通わなくてはいけないんですね…しかも九月から週一となると結構な出費ですね😅💸
    わたしも肩凝りがあり猫背とか指摘されそうですね😂
    一部保険が使えるならいいですね💡
    近くのところに電話してみようかな😵

• 11月27日
  • ★おっきぃおばん★

★おっきぃおばん★

確かに骨盤矯正の出費は痛いですよね…😭
    今、現在でおおよそ4万円位です😥💸…
    夫はお金の事は特に言わない人ですが、主婦なので、やはり気兼ねします😢💓💦
    でも、途中で止めてしまうのは良くないそうなので、もう少し通ってみます🙆💓

• 11月27日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

四万ですか😲💥
    いま母乳外来に通っているのでそこの出費も痛いんですよね…😣
    わたしも主人には何も言われませんがこちらが気にしてます💦
    中途半端に通うのは良くないですもんね😰

• 11月27日
にゃんちゅ

市原市若宮にある、すずき治療院さんは先生も丁寧ですし、「骨盤矯正」もやっていますが「産後骨盤矯正」も資格を持っているようで、安心してお任せできます*
キッズスペースというか、近くで遊んでいられるようなスペースもあり、子連れOKと看板にもありました!
1回5400円で、7~8回くらい通院するそうです!

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

若宮ですか!近いです💡
    ねんね期でも大丈夫なんですかね?😵
    7~8回なら行けそうです✨
    電話してみます!ありがとうございます😊

• 11月27日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

よかったです󾌰💕
    多分、臨機応変に対応してくださると思いますが、問い合わせてみると間違いないですね󾍇⤴
    少しでも体がラクになるといいですね✨✨

• 11月28日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

ありがとうございます💕
    身体は今のところ何ともないんですが骨盤の開きが気になって…😅
    産前のスキニーが骨盤のせいできつくて😰

• 11月28日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

そうだったんですね!*
    産後骨盤矯正なので、普通の骨盤矯正よりも優しく、体に負担をかけずにやってくれて、痛みもありません✨
    普段から出来るストレッチも教えてくださるので、自宅でも骨盤を意識することが出来ます!󾌰

• 11月28日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

そうなんですね✨
    自宅で出来ることを教えてくれるのはありがたいですね💕

• 11月28日
みぃ

姉崎のソラージュという予約制、女性限定のサロンで産後の施術をしてもらいました。
腰痛が酷かったのですが計6回で良くなりました。
個人サロンなので気兼ねなくやってもらえるし、おもちゃを出してくれたり子供に声を描けてくれたりと至れり尽くせりです✌

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

女性限定はいいですね💡
    わたしは腰痛とかではないのですが、骨盤の開きはしっかりなおりましたか??😵

• 11月28日
  • みぃ

みぃ

私は骨盤の開きがあまり気にならなかったので治ったかわからないですが、最初にいろいろ聞いてくださるのでそれに合わせてやってくれると思います!
    簡単なエクササイズも教えてくれるのでそれもやると変わってくると思います😃

• 11月28日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

そうなんですね💦
    ありがとうございます💕

• 11月28日