※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊娠・出産

お産まだまだ先かもしれません。子宮口は1センチほど開いているようです。予定日過ぎたら入院して誘発する可能性もありますが、散歩やスクワットは良いですね。

39週2日です
少し前までよくお腹が張ってたまに痛かったのでお産が近いかなと思っていたのですが、
最近張る回数が減り痛むこともあまり無くなった気がします

昨日の検診では赤ちゃんは少し下がってきていて子宮口は1センチぐらい開いているみたいです

前駆陣痛とかないってことはお産はまだまだですかね?
予定日過ぎたら入院して誘発?するとこになりそうなのでとりあえず散歩したりスクワットしてるのですが…(´×ω×`)

コメント

今日から39週になりましたが同じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
お腹があまり張らないし、前駆陣痛も無くて、散歩も毎日5〜10キロ歩いてるんですがまだ前兆がないです。
まだまだなんですかね💦

• ありぃ

ありぃ

同じなんですねー(´×ω×`)
    早く自然に来て欲しいですよね…

• 11月28日
あずあず

1人目は39週2に出産しました。
お腹痛くなり受診し最初子宮口1㎝でしたがそのまま入院になり次の日の夜出産しました。

• ありぃ

ありぃ

あまり開いてなくても急にお産になったりもするんですね!!
    私もあまり開いてなくても早く来ることを期待します(-人-)

• 11月28日