※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぶーちゃん02♡
妊娠・出産

出産後の痛みや排尿の違和感で悩んでいます。泌尿器科か産婦人科に行くべきでしょうか。

先週出産した者です( ¨̮ )
退院して2日目辺りから傷の腫れの痛みなのか
排尿痛なのかオシッコすると痛くて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
産んだ直後オシッコ出すのに違和感あった感じに似ていて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
病院行くのに泌尿器科行くか産婦人科
行くべきか悩んでます💦
どちらに行くのがイイですかね(´・ω・`)?

コメント

ブラン

大丈夫ですか?
私も退院10日目くらいに膀胱炎になってしまいました。
私の場合は排尿痛と残尿感があって以前も膀胱炎なったことがあったので、すぐ産んだ産婦人科行って薬もらいました!

膀胱炎は我慢してると進行が早いから、どちらの病院でも見てもらえますから、すぐに行かれたがいいですよ(´・ω・`)

• ♡ぶーちゃん02♡

♡ぶーちゃん02♡

入院中から何となくトイレが、近いなーとは思ってたんですけど、
    あたしも残尿感と痛みがあるので
    やっぱり膀胱炎なッてるかもですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    あたしも妊娠中2回も膀胱炎になり血尿まで出た事あるので
    病院行ってみます(´;︵;`)
    回答ありがとうございました♥

• 1月19日
★チョコチップ★

私も痛かったです(;_;)
縫った傷口に染みて痛かったですが、それとは違う痛みですか?(>_<)

• ♡ぶーちゃん02♡

♡ぶーちゃん02♡

最初そうかなーと思ったんですけど、なんかオシッコした後残尿感もあるので膀胱炎ッぽいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

病院行ッてみます💦
    回答ありがとうございました♥

• 1月19日