※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっしんママちゃん
ココロ・悩み

旦那がLINEで連絡を取り続けている女性がいて、そのことで悩んでいます。友達からその女性を消したが、再度追加されてしまい、連絡が来る状況です。やめさせる方法を知りたいそうです。

旦那がずっと連絡とってる女がいます。
LINEで連絡とってることを知ってむしゃくしゃして友達から勝手に消したことがあります。
でも、友達にまた追加されてて・・・
連絡がくるってことですよね・・・
やめさせたいんですけど、いい方法ありますかね?

コメント

まるまる

ケータイ見ちゃったんですか??

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

見ちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やっぱり後悔してます・・・。
    とらままさんはそうゆうことないですか?

• 1月19日
  • まるまる

まるまる

私は基本的に旦那のケータイに興味がありません(笑)
    多分ケータイを見て幸せになることは誰も無いと思いますし(笑)
    旦那さんのプライベートだと思いますしね。うちは浮気していないのは確実ですし(笑)

旦那さんとじっくり話すべきだと思います。

• 1月19日
  • いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

昨日、旦那と話し合ってスッキリしました。これから何があるかわからないですけど、信じていきたいと思います。ありがとうございました(´ω`)

• 1月21日

ブロックして削除したればいいんじゃないですか?

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

ブロックして消してやったんです、、、けど、また友達にいて・・・なぜーて頭を悩ませてます。

• 1月19日
あめりかんどっく

なぜその人と連絡とってるんですか( •́ε•̀ )⁇
内容はどんな内容でしょうか
旦那様には嫌なことは伝えましたか⁇
話し合いましたか⁇
もしそれもなく消すのは
よくないと思います。

ブロックしてから消すと
相手がLINE送っても
こっちには届かないと思いますよ!

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

やっぱり勝手に消すのはよくないですよね。旦那には携帯みたことだけ伝えました。悪いと思ってるなら自分から切ってほしくて・・・。

ブロックして消してまだ友達にいるってことは・・・なにが考えられますかね?

• 1月19日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

男の人ははっきり言わなきゃわからないですよ( •́ε•̀ )
    私の気持ちを感じ取ってほしい
    ってゆうのは男の人にとっては
    高望みだと私は思います!
    嫌なら嫌だ!どうして連絡とってるの?など思ってることを1度話し合った方が
    お互い少しでもすっきりするのではないでしょうか。

それは旦那様が女の人がいないの気づいて誰かから聞いたとか女の人が出戻りしたとか考えられると思います!

• 1月19日
niiiamama❤︎

内容的にはどういう感じなんですか😔?
旦那さんに直接嫌だと言ってみるのは
いかがですか?
やっぱり直接言わないと嫌な事
旦那さんもわからないと思いますし!

そらあおいママ♡

わたしは携帯チェックする派です★
旦那に了解を得て
なにもやましいことはない事前で見てます!!
履歴とか消してる可能性もありますが…。
旦那さまとその女のトーク内容にもよりますが…直接聞くに越したことはないですね💦

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

直接ですかー正直、怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    何度も話し合おうと思ったんですけど、勇気がなくてグダグダしてます。

• 1月19日
みかん

もうLINEアプリを消すww
ですね*\(^o^)/*

• みかん

みかん

その女に直接LINEするか言ったらいいと思います!

• 1月19日
  • いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

確かに。その女にLINEすること考えてます。でも、イライラがこみ上げてきて、冷静に、文章考えられません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月19日
いっしんママちゃん

内容はあたしが、仕事のときに会ってて、楽しかった、ありがとう的な内容でした。
携帯みてからきっと履歴はずっと消してると思います。友達消しても友達にあがってきてるので、どちらかが連絡してるってことですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゅうママ

私は5回同じ人と連絡とられてました!しかもその相手はセフレでした( ̄▽ ̄)やめさせるのに相手に直接連絡しましたよ!
番号も居場所も全部しらべあげました!旦那には脅すよーなかんじでしたが、離婚するよと両方の親にもクギ刺したらやめました笑

• ゅうママ

ゅうママ

ちなみに3.4回目からは履歴は消す、ラインのトークの相手の名前まで変えてました笑

• 1月19日
  • いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

あたしも居場所をどうにか突き止めたいんですけど、情報があまりに少なすぎて・・・出身高校しかわかりません。
    全部調べ上げてから直接女にLINEしようと思ってるんですけど、なかなか進んでない感じです。

• 1月19日
  • ゅうママ

ゅうママ

私はフェイスブックで突き止めました( ^ω^ )
    やるからには旦那さんの目の前でするのオススメします!

• 1月19日
  • いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

Facebook、いなくなってるんですよ!きっとあっちもあたしが目をつけてること気付いてるんじゃないかと。

• 1月19日
  • ゅうママ

ゅうママ

ツイッターとかもないですか??
    高校までわかってたらフェイスブックからその出身校の同い年の人から入って友達のとこで見つけていくかですね!

• 1月19日
K-Me

私も旦那さんのケータイを黙って見ていた時期がありました…。

会社の若手(ほぼ独身者)で作られたlineグループに参加しており夏に、BBQ開催!の件で、ウハウハな旦那さんに私は、参加をやめてほしい…と素直に言いました。旦那さんのことを信じているんですが、独身で若い女性も参加するんですよ…考えただけでやだやだ…。
旦那さんは、ゴメン、退会するねと言い、これを機に私は旦那さんのケータイを一切見る事をやめました!旦那さんを信じたいので…。

嫌なことは相手に伝える!話し合う!!これが一番だと私は思います!!!

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

あたしもBBQとか同窓会とかできれば・・・いや、正直、絶対言って欲しくないです。でも10代じゃないんだから、いつまでも子どもみたいなこと思うなって、ひとりで葛藤します
    (笑)
    あたしも信じたくて、最近は見ないようにしてます。けど、気になって気に入って仕方が無いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月19日
いっしんママちゃん

Twitterはあたし自身してなくて・・・Facebookで探偵みたいなことしてました(笑)
まだ見れるうちにいろいろ調べとくんでした(`o´)

なぜ連絡とるのか理由を聞いて、理由が は?てなるような事であれば 気分悪いし連絡切れや!と言ってみて、今後を考えたらいいかもです(・∀・)

うちもありましたが 精神的に疲れますよね。。。

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

ほんと、精神的に参ってます。旦那に優しくできなくなりつつあるんですよね。だから早く解決したい!

• 1月19日

退会ユーザー

うちもう数回目に疲れちゃって…見なくなり、今気にもならなくなりました(笑)
    同じ事しても文句言わんでねって感じで。
    そしたら今度むこうが 疑ってきます( ´-` )ほんと勝手ですよね(笑)

話し合いで解決できること祈ってます!!

• 1月19日
  • いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

昨日、旦那と話し合ってスッキリしました。これから何があるかわからないですけど、信じていきたいと思います。ご意見くださってありがとうございました(´ω`)

• 1月21日
コリラックマちゃん

ブロック消去しても
また友達になれるんですか??

わたしも旦那にその方法で
したのに…

うちはロックしていて
もしも私がロックナンバー
教えて言ったら教えてくれる?
と聞いたらやだ、無理だわ
いわれましたよ。
最近なんですが
やましいことあるから
ですよね?
一気にさめてしまい
お金がある次第でそれまで
教えてくれなかったら
いつか離婚します。

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

友達登録されてない人からのLINEだと、【 友達登録されていません】的な表示がでて、友達追加かブロックか出てくるはず・・・。
    それでうちの旦那の方には友達でいないど、女の方にはまだいるから、女の方から連絡きて、旦那が追加したんだと思います。
    ロックかけられてたら疑いが確信に変わりますよね。そうなったらあたしも離婚だな。

• 1月19日
いっしんママちゃん

あたしも、浮気してないのは確実って言いたいです。
やっぱり話し合わないと始まらないですよね。

コリラックマちゃん

向こうの人がまた新たに
登録したか、あったときに
交換したんじゃないですかね?

でもどのタイミングでロック
はずしてよと言えばいいのか
わからなくて…

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

こっちが消去したら相手からも
    消えるんですかね?
    LINEて便利だけど怖いですよね。

確かに!タイミングって大事ですよね。同じ話でもタイミング次第で全然違う話みたいになるし。

• 1月19日
コリラックマちゃん

相手はきえませんよ
相手がおくってもこっちが
ブロックしていたら
メッセージ届きません。
でもいっしんままさんの
旦那さんがまたライン
していたのであれば
直接会いきいたしか…

• いっしんママちゃん

いっしんママちゃん

昨日、女にLINEして、いろいろ話し合ってスッキリしました。これから何があるかわからないですけど、ちゃんと信じてあげたいと思います。ありがとうございました(´ω`)

• 1月21日
いっしんママちゃん

みなさん、いろいろなご意見ありがとうございました。
昨日、旦那と話し合って、女に、うちの旦那と今後一切関わらないでくださいとLINEして、了承しましたと返事がきました。
スクショして自分に送りました。なんかあったときのお守りです。(笑)
旦那の友達からも消去し、謝罪の言葉も言わせました。次したら死ぬそうです(笑)すごいスッキリしました!やっぱり本人に直接伝えることって大事ですね。
ありがとうございました(´ω`)💕💕💕