※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマト
お仕事

子供がトレジャーハートにスカウトされ、写真撮影費用が4万円かかるとのこと。在籍者の体験談を知りたいです。

先日子供がトレジャーハートという事務所にスカウトされました。
面接を受けて合格すればモデルやCMにでる可能性があるそうです。
気になる費用はプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらうのに3万、初年度1万計4万円かかるそうです。

実際に面接を受けた方、在籍中の方などいたら実際にはどうなのか教えて頂きたいです。

コメント

ふーたす

1歳から1年間在籍してました!
けどそもそもベビーモデル枠?の仕事が少なくて、わたしがやりたかった写真系の仕事よりもCMやウェブ動画とかの媒体が多かったのと、書類選考を通過しても面接を通過できる人なんてほんの一握りで、面接は他社からたくさん来るので合格できるのは本当に運が良くないと…って感じました。
あと写真のクオリティも3万かけたほどでは…って感じです。
宣材写真掲載料ってことだと思います。
更新せずに1年でやめました笑

• エマト

エマト

調べても情報が少なかったので、在籍されていた方から回答いただけて嬉しいです。
    採用されるのはほんの一握りなんですね。
    実際にお仕事は何回かされましたか?
    可能性にかけたい気持ちもありますが時間やお金もかかるので慎重に検討したいと思います。

• 11月28日
  • ふーたす

ふーたす

してないですよー!
    最初はいろいろ書類選考受けてましたがめんどくさくなってやめました笑
    オーディションで、絶対これ受かるだろ!って反応でも落とされたりしたので笑
    案件が来ても場所や時間帯によってはオーディション会場すら行けない場合もあったので😅

• 11月28日
エマト

仕事が決まるまでに書類選考や面接、オーディションなどとても大変なんですね😂それくらいの覚悟がいるんですね。うちは都内ではないし3人連れて何度も出向くのは厳しいので今回はやめることにしました。
本当に貴重な回答ありがとうございました!

ぴんくおにぎり

子供がお世話になっており、お仕事もいただけてうちは満足してます。業界ではめちゃくちゃ安いほうの事務所なので、子ども自身が小学生くらいになったとき、もしやりたいと言ったときに、試しに登録するならかなりオススメです。月に何万もかかる大手事務所もありますが、トレジャーハートはレッスンも月謝レベルですしうちはレッスンは受けていません。お仕事やオーディションの話だけ送ってもらってます