※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
サプリ・健康

10月に親知らずを抜歯した後に、元々歯ぎしり予防で使っていたナイトガ…

10月に親知らずを抜歯した後に、元々歯ぎしり予防で使っていたナイトガードが合わなくなったので作ってもらい使用しています❗調整に何度か行ってますが前歯がジンジン、前歯が長くなってきてる感じがあります。ちなみに前歯の歯茎が腫れています。何回も調整行くべきですか⁉別の病院に変えるべきでしょうか⁉ストレスです😢😢😢

コメント

Yu-a

型取りしたときにずれてしまったんですかね〜
別の病院に行ったらまた同じ料金+初診料、レントゲン代までとられてもったいないので、何度か調整に通うといいと思いますよ〜!
前歯の不快感を伝えてみてください(^ω^)再診料しかかからないのでもう少し通ってみてダメだったら別の病院にしてみてはいかがでしょう??

• 美樹ティ

美樹ティ

今は1ヶ月置きに調整行ってます❗前は2週間に1回くらいでした💦行くと調整と歯石除去してくれるので今のところ、もう少し行ってみます❗

• 1月19日
  • Yu-a

Yu-a

痛みや腫れがあるんでしたら、次回を待たずに早めに診てもらったほうがいいですよ♩
    ものが食べれなくなったら大変なので>_<

• 1月19日
  • 美樹ティ

美樹ティ

はい、分かりました❗ありがとぅございます😄

• 1月19日