※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいたんmama
家族・旦那

今日から誘発分娩2日目です。もーすぐ出産に近いかもしれないのに、今…

今日から誘発分娩2日目です。

もーすぐ出産に近いかもしれないのに、今朝旦那がアパートの真下の階に住んでる住人に苦情を直接言ったみたいで・・・

確かに暴れてるの?と思うくらいのバタバタ音(下の階の住人は大人2人だけです)、朝一の車の暖気運転などなど、迷惑には感じていましたが、苦情言うなら管理会社に言ってね。って前から散々言ってたのに😠

うちだって赤ちゃんを連れて帰れば夜泣きもするだろうし、お互い様だろうし、あたしが下の階の人にバッタリ会うのが気まづいし・・・

それを言ったら軽く逆ぎれ(笑)

ほんとこんな大変な時に勘弁して!!

コメント

BDeri

それはまずいですね(T-T)
赤ちゃん生まれたら泣き声でうるさいって反対に苦情はいるかもしれませんよね

  • ゅいたんmama

    ゅいたんmama

    そうなんです・・・(><)
    だからもし赤ちゃんの鳴き声のことで何か言われたら、逆に下の階の人もうるさいんです!って言えたのになぁーって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月19日
ぱんぬ⑅

うちも同じですー!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

上から下への騒音ならよく聞くけど、うちも階下からの騒音が酷くて…(›´-`‹ )お子さんが2人いるんで我慢してたんですが、本当毎日毎日23時過ぎまで運動会状態で、最終的に旦那が文句言いに行きました…(´×ω×`)
そりゃ迷惑はしてるけど、まずは管理会社通した方がいいよねって話してたのに…(´;ω;`)赤ちゃん産まれてからのことがやっぱり心配になりますよね(›´-`‹ )うちはまだお子さんがいる家庭相手だから、少しは理解があると信じたいですが…ゅいたんmamaさんとこは大人2人のご家庭相手ですもんね(;▽;)

  • ゅいたんmama

    ゅいたんmama

    下の階の騒音ってよっぽどですよね・・・😅
    私もお子さんがいるなら、もう騒がしくてもしょうがないって思えますし、よっぽど我慢の限界きても私なら直接は言いません・・・('A`)
    下の階の2人がどんな人間かなんてわからないし、私が子どもと2人で家にいて、何か言われたりしても怖いし・・・
    旦那は後々もし大変なことになったらどうするんだろう?っていう考えがほんとなくて困ってます😢

    • 1月19日
  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    今まで下の階からの騒音なんて経験がなかったので、本当にびっくりしました(›´-`‹ )
    うちはメゾネットタイプなんですが…それも関係あるのかなぁ?なんて思ってますが…。
    世の中、悪い人ばかりではないですが、ニュースとか見てるとやっぱり心配になりますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )しかも赤ちゃん産まれたら守るべきものも増えるのにー…(´×ω×`)

    うちは直接言ってから静かになって快適に過ごしてますが、上からの方がやっぱり響くだろうな…って思って、今まで以上に私も気を使って生活してます(;´д`)苦笑

    • 1月19日