※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

来年の夏、子供が1歳になる頃にグアムへの旅行を検討しています。子供を…

来年の夏、子供が1歳になる頃にグアムへの旅行を検討しています。
子供を連れて行きやすい観光スポットやおすすめのホテルなどあればお教えください!

今のところ、
【ホテル】
アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート
もしくは
パシフィック・アイランド・クラブグアム
を検討しています。

観光スポットなどはまだ調べていないのですが、1歳であれば海に入ることもできるかな?と思っています。

コメント

ままり

上の子が1歳の頃アウトリガー使いました😺不便はないですが、繁華街が近いので外がうるさい、壁が薄くて近隣の部屋からの音がうるさい、プールが狭いと感じました。ホテルの前の海に入りましたが楽しそうにしてました。
PICはプールが楽しいので子どもがもう少し大きくなったら使う予定です。

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます☺️!
    アウトリガー壁薄いんですね…ちょっと考え直します💦

• 11月28日
ママ

ちょうど1歳でグアムに行きました!
ホテルはニッコーのファマグウンルームという土足禁止のお部屋にしました。
お風呂はイマイチですが、その他は部屋の中に色々ついていてとても良かったです😊
観光中は抱っこ紐やベビーカーでの移動でハイハイの娘をなかなか遊ばせられなかったので、部屋で思い切り動けて発散させていました。
初めての海は波に驚いて泣いてしまい入れませんでしたが、それもいい思い出です☺️
イルカウォッチングも楽しかったです♪

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます☺️
    ニッコーは検討していなかったのですがファマグウンルームは良さそうです!
    イルカウォッチングいいですね〜✨旦那と相談してみます!

• 11月28日
123まま

10ヶ月ほどでグアムに行きました。
ホテルはニッコーでしたが、ベビーベッドもベビーカーも借りれ、キッズルーム、ホテル内にはプールもあったので楽しめました😀

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます☺️
    ニッコーに泊まられたんですね!ベビーカーもホテルで借りれるのは良いですね!

• 11月29日