※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠せず不安。不妊症か病院で検査できるでしょうか。

中出し4回目しても1度も妊娠しませんでした。
不妊症なのでしょうか。不安です。
病院に行って検査でわかるものなのでしょうか。

コメント

deleted user

病院へ行かないと分からないと思います。一年以上避妊なしで妊娠しないなら不妊かもですね

ルシファー

タイミングが合わないと中で出しても意味ないですね💦
1年〜2年普通に性生活して出来ないと不妊症かなと思います。
クリニックに行ったら、原因が分かる場合もありますよ。
早く欲しいなら行っても良いと思いますが、まずは基礎体温をつけると良いと思います。
私は、クリニックで最初の一言がじゃあ基礎体温見せてください!って言われて、えっ?ってビックリした事があります。

deleted user

単純にタイミングが合ってないという事もよくありますよ✨
中出し=妊娠ではないですからね✨

Ray

あたしも3回してみても
妊娠しない時ありましたよ。
でもふとした時に妊娠しました。

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってタイミング取ってましたが
一年くらい妊娠しませんでしたよ。

さー

中だし=必ず妊娠するわけじゃありません。排卵日が正しくて必ず排卵日のときにしてるんですかね?基礎体温測って排卵日も正しいなら病院で検査して見てもらったらどうですか?あたしはわざと排卵日以外に中だししてたので当然できなかったですよ。

ネガ

私、結婚してから2年出来ませんでしたよ
もちろん、避妊してません。

タイミングがあるので
基礎体温はかって
排卵日を狙ってやったら
妊娠しやすいと思います

心配なら病院で検査してもらったら良いと思いますよ

普通にやってて、1年出来なかったら
不妊の可能性があるとは言われました

調べるなら男性も女性も調べた方が良いと思います

ナチョス

月の排卵期めがけて7日間やりっぱなし、常に中出し。体位も変えた。
出た瞬間にこぼさないように自分も逆立ちしてみたり。
それを続けて1年3ヶ月。ようやく2人目授かり、今は元気に走り回ってます(笑)

deleted user

私も今の旦那と1年〜1年半くらいほぼ中出しでやってましたが、寝る時間はかなり不規則、お酒ガポガポ毎日飲んで、タバコは1日1箱半。妊娠しなかったですよ😅

結婚して、寝る時間も少し規則正しくなってお酒飲む量が減ってからふとした時に妊娠しました。

中出し=妊娠じゃないので…

ゆち/⛄️💛💙

中出し4回って回数だけ言われても
それが1ヶ月にならタイミング合わなかったんだねーってだけだと思います。

基礎体温はかる、排卵検査薬使う
病院へ行く、どれでもやってみないとだと思います

ママリ

タイミングが合わないと妊娠はしないです💦
まずいつがタイミングなのか
しっかり排卵してるか
体温はしっかりしてるか
などちゃんと調べてからもう一度行為してみてはどうですかね😅