※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

軽いOHSSといわれ、今期お休みし、ソフィアAを21日間服用しました。生理…

軽いOHSSといわれ、今期お休みし、
ソフィアAを21日間服用しました。
生理が来て、今日、病院に行ったのですが…なんかしっくり来なくて(T ^ T)
診察で卵巣に問題はないので、今日からまたhcgの注射を打っていきましょうといわれたのですが、
前回それで、OHSSになったことや、研修で2日間他府県に行かなければならず、注射の保管がちゃんと出来ないと伝えると、あまりいい顔されませんでした。
元々そういう方なのかもしれませんが、なんとかく、無愛想に、じゃぁ今回やめときましょうと…
排卵期だけ見て欲しいと言われると、自費になりますよとだけ…

少し前から、この先生と合わないのかなぁとか思ってきてて(^◇^;)

不妊治療を初めて、半年弱なので、
今回はタイミングで頑張ってみようと思ってたのですが、
最後に、
体温見る限り、自力では、無理だと思います
みたいな事も言われ…更に不安に(T ^ T)

病院を変えようかなぁと悩んでいます。

大阪でオススメの不妊治療の病院を知っている方は教えて下さい。

車が運転できないので、駅から近いとこの方がありがたいですm(_ _)m
宜しくお願いします。

コメント