※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

松下産婦人科で出産予定です。入院準備について指示を知りたいです。経産婦は初産婦より1日短いですか?洗面用具、パジャマ、下着は準備済みです。他に必要なものがあれば教えてください。

菊川市の松下産婦人科で出産された方いますか?

入院準備は何を指示されたか知りたいです。
また、経産婦は自動的に初産婦より入院が1日短いのですか?

1月に出産予定ですが、後期母親教室が35週に入ってからです。頚管長が短めのため、念の為に入院準備等早めに済ませたいのですが、、上の子の時に何を準備するよう言われたか覚えてません(><)

洗面用具、パジャマ、下着はカバンにつめました。その他指示された物わかれば教えてほしいです!

コメント

chocolun

松下さんで9月に出産しました。

着圧ソックスが必要ですよ( ˆ ˆ )
その他わ前開きパジャマ
下着、洗面用具
赤ちゃんに授乳する際に使うガーゼか、ハンドタオル3枚程
普通分娩なら円座があると出産後
楽ですよ!

  • chocolun

    chocolun

    経産婦の入院期間は、3日です!

    • 11月27日
  • みみ

    みみ

    あ、そうですね!貼り紙してありますね☺
    ガーゼまだでした!円座は病室にありませんでしたっけ??上の子の時に持参して必要なかった覚えが…。
    入院は3日なんだ😂😂

    • 11月27日
  • chocolun

    chocolun

    病室にも円座ありますがかなりぺったんこなのであれば楽だと
    思います(*´∀`*)
    自分が1ヶ月くらい、まともに座れなかったので次は、用意しとこーと思ったので!
    無くても問題わないです!

    • 11月27日
  • みみ

    みみ

    そうでしたか!
    ありがとうございます🙏❤

    • 11月27日