※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん(*^^*)
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて、手押し車やジャングルジム、ブロック、積み木、おままごとセット、マザーガーデンのドレッサーは持っているが、他におススメはあるかどうか相談しています。

上の子がいる人は下の子の一歳の誕生日プレゼントは
なにをあげましたか!?
おもちゃたくさんあるし分かるようになるまで
プレゼントはクリスマスと一緒でいいかなー😂

ここらへんがいいかな?と思ってますが
おススメはありますか?
手押し車やジャングルジムやブロックや積み木や
おままごとセットやマザーガーデンのドレッサーなどは
持っています(^^)

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

もう一つはこれです。

つぐ

上の子の1歳のクリスマスプレゼントばーばからアンパンマンのピアノもらいますよ😊

deleted user

4歳と2歳の子がいます(^^)
確か、アンパンマンのおしゃべりいっぱい言葉図鑑か学研のニューブロックにしたと思います!←どっちかが上の子の誕プレでどっちかが下の子でした。
祖父母からはお絵かきボードもらいました(^^)!

ピアノ、2万くらいの大きいキーボード?持っていますがマイクもついているものなら楽しめると思いますよ(^^)一緒にひいて遊んであげたりもできるのでドレミだけでも教えてあげると音感も良くなる……気がします󾭖