※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

産後21日目で排尿時に痛みがあります。膀胱炎か心配ですが、頻尿や残尿感はなく、導尿の傷が原因かもしれません。同じ経験の方いますか?

産後21日目です。普通分娩で産んだのですが、導尿をしたからなのか排尿時に尿道が激痛ではないですが痛みます…膀胱炎かな?と思ったのですが、頻尿であったり残尿感などは無くて、痛みだけです(;_;)導尿した時に傷がついたのであればそろそろ治っててもおかしくないんじゃないかなと思うのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか😫❓

コメント

うすしお

こんにちは☺️
出産おめでとうございます💕

私は導尿しなかったのですが
産後しばらく尿道が激痛でした…

産む時に尿道を圧迫されたのかな?って思ってました😣💦
すっごい痛いですよね😭!
1ヶ月半くらいまでは痛かった気がします😢

yuma

ご出産おめでとうございます!
導尿しました。
傷もつきましたがその頃には痛みはおさまってました!もう少しで産後検診ですよね?弱い痛みのみならその時に聞いてみたらどうでしょうか?
それまでに激痛や普段とは違うおりもの、悪露が出たら産院に電話してみたらいいと思います!
産後は何かと痛いので私は正確にどこが痛いかわからなくなりました😅