※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけ
産婦人科・小児科

鶴ヶ峰〜三ツ境間の小児科でインフルエンザの予防接種が受けられるか知りたいです。ワクチン不足で困っています。

相鉄線沿線、できれば鶴ヶ峰〜三ツ境間で、まだインフルエンザの予防接種受けられる小児科ご存知ないでしょうか😔
かかりつけで2回目の予約をしようとしたら、もうワクチン不足でいつ入荷か不明とのことで困ってます😭

コメント

みさ

二俣川駅直結(コプレ7階)に二俣川こどもクリニックがあります。
まだインフルエンザの予防接種をしてますよ!電話でも予約できると思うので、参考になれば幸いです😊
ちなみに、お値段は¥3,500(3歳未満)でした。

• めけ

めけ

最近出来たところですね!
    問い合わせてみます!
    助かりました😭
    ありがとうございます😊

• 11月27日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

ごめんなさい!!
遠くはなってしまうのですが
さがみ野でしたらまた予約可能でした!!私もやっと2回目予約最近したので、、、もしなければ是非!!
遠いとは思いますが💦💦

• めけ

めけ

もし近場で見つからなければ、こちらで伺うと思いますので、宜しくお願いします!!
    お気遣いいただきありがとうございます😭

• 11月27日
ゆき

横浜市在住ならば、三ツ境の堀病院はどうでしょうか?
あとは、二俣川の鈴木アレルギー小児科がHPで若干あるような事を記載していましたよ💡

• めけ

めけ

堀さん忘れてました💦
    鈴木アレルギー小児科って、とても評判の良いところですよね!
    HP確認してみます!
    助かりました、ありがとうございます😊

• 11月27日
  • ゆき

ゆき

しばらく行っていませんが、鈴木アレルギー小児科は受付の方は個人的に当たり外れが少しある気がしますが、先生はとても話しやすいです(^-^)
    堀病院の小児科はナースがとても優しいですよ💖
    ワクチンあると良いですね(^-^)

• 11月27日
  • めけ

めけ

詳しくありがとうございます✨
    堀さんに通ってたくせに、小児科がある事をすっかり忘れてました笑
    小児科に限らず、優しい看護師さんだと安心できますよね💞

• 11月28日
*Nao_o*

急ぎでなければ鶴ヶ峰のひろ小児科はどうですか?今はワクチン切れているようですが、12月上旬にまた入荷する予定みたいです!ただ混雑すると思います💦

• めけ

めけ

元々ひろさんでお願いしようと思ってたんですが、昨日は受付てたのに今日はもうダメでした😱
    4日までに受けなくてはいけないので、上旬入荷予定だと厳しいかなと…💦
    コメントありがとうございます😊

• 11月28日
  • *Nao_o*

*Nao_o*

そうなんですね💦うちは今日打つつもりでしたが、前回入荷のワクチンが水曜日までもたないかもと言われて、急いで土曜日に打って来ました!ちなみに9時1分の時点で240分待ちでしたよ😅うちはそこまで待ちませんでしたが…。

• 11月28日
  • めけ

めけ

えーっ😱
    9時から予約開始ですよね?!
    先日かかりつけが休みの日に熱だしたので行こうと思ったら、午後の予約枠は終わりましたって出てびっくりしてたんですが…240分は凄いですね💦
    打てたようで良かったですね!

• 11月28日
  • *Nao_o*

*Nao_o*

そうですよ!ディズニー並の待ち時間ですよね(笑)午後も最近は1時間以内で受付終了になってることが多いです💦
    今日次男はBCGを打って来たのですが、BCGは15時からの診療時間外で且つ事前予約制なので、平和でした😚❤️

• 11月28日
のん

三ツ境の池部小児科も出来ますよ!

• めけ

めけ

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます💞

• 11月28日