※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
その他の疑問

愚痴です。勤務証明書について。皆さん申請してからどのくらいで手元に…

愚痴です。勤務証明書について。
皆さん申請してからどのくらいで手元に届きましたか?
私の職場は2日で届きました。
主人は申請を忘れており今月の16日に申請しました。仙台勤務で本社は東京です。今日問い合わせてもらうと今週の金曜日に間に合うかどうかと、、
申請するのが遅かった主人にも非はありますが、会社の対応が遅いことにもイライラしてしまいました。

コメント

deleted user

2週間以上かかりました😰
早く申請するに越したことないですよね😰

  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうなんですか!であればしょうがないですね😭
    ほんと、これからは早く行動したいと思います😢
    ありがとうございました!

    • 11月27日
mayu

うちは2週間かかると言われています。

  • ちゃこ

    ちゃこ

    やはりそのくらいかかるんですね、、遅く行動したこと反省します😢

    ちなみに再度確認してもらったところ、昨日承認はおりていてあとは郵送するだけのようでした。なら今日にでも送ってって感じです😂

    • 11月27日
  • mayu

    mayu

    この時期、忙しいですからね。
    会社なんて、先回りして確認確認しないと、放置されますからね😅
    期待し過ぎない方が良いです。

    • 11月27日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    そうですね~😣期待し過ぎない、そのお言葉身に染みました!!ありがとうございました😌✨

    • 11月27日