※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハクナ
お出かけ

青森市で、子どもの初めてのヘアカットにオススメのお店ありますか?3歳…

青森市で、子どもの初めてのヘアカットにオススメのお店ありますか?
3歳の女の子です。
子どもに優しく、飽きずに出来たらいいなぁと思うのですが。料金も教えていただけると助かります。

コメント

移転してからは行ってませんが…。
金沢にある、HAir´s Room Yuccaオススメです❗

どの美容院も暴れて断られた息子が、唯一そこでだけは、大人しく切らせてくれました☺️
そこに行くって言っても、駄々もこねず、すんなり行ってくれるくらい、息子には、お気に入りの美容院らしいです😁

DVD見せながら切ったり、移転前は遊ぶスペースもありました😃
帰り際、飴くれたり😋

チャイルドタイムに行くと800円くらいでカット出来ます👍

曜日と時間が決まってて、限定3人までなので、要予約ですが…💧

移転前の情報なので、今は変わってしまってたらすみません😣💦⤵️

• ハクナ

ハクナ

DVDあったり、スペースあったり、飴くれたり…いいですね!調べてみたいと思います!情報ありがとうございました!

• 11月28日
華

三内にあるルパン美容室、みんな優しいし、技術も高いし、何より私が3歳の頃からずっと通っているのでおすすめします(^^)
私の娘もお世話になってます。

前髪だけなら700円
全体カットなら1500円です。

娘はYouTube見せてもらったりして、大人しくカットしてもらっています。

帰りはお菓子くれますよ(^^)

• ハクナ

ハクナ

主人が行ったことあるところです。1500円は少し高い気がしますが、主人から聞いてもらいたいと思います。情報ありがとうございました。

• 11月28日
ゴンベ

金沢にあるensokuという美容院はどうでしょうか?🤔✨高校の頃から同じ人に切ってもらってました😉
子供出来てから場所の関係で近場の美容院に変えましたが😅
可愛い子犬がいるお店です😆✨
犬好きのお客様のときには放し飼いしてました😊人懐こくておとなしくて可愛いですよ✨癒されるし♥️
たしか保育士さんもいる美容院だったはずです😚よろしかったらホームページ見てくださいね🍀
小さい子が飽きないようにiPadで子供みる📺見せてくれたり結構小さい子連れて来てるお客さんいました😉

• ハクナ

ハクナ

保育士さんもいるのはいいですね!ホームページ見てみます。青森に来て、行きたいなぁと思っていた、美容室でした。情報ありがとうございました。

• 11月28日
  • ゴンベ

ゴンベ

小さい子いるとどこの美容院✂️いいのか調べるの大変ですよね💦参考になれば😊

• 11月28日