※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊娠・出産

夕方の生理痛みのような痛みが夜ご飯後になくなり、赤ちゃんの動きで痛みが強くなり、不安と焦りを感じています。陣痛も怖いです。

夕方は生理痛みたいな痛みが間隔的に続いてたのに
夜ご飯食べてからなくなった~😭ショック😭

今は赤ちゃん動いたら
うぅ~ってなるくらいの痛み(*_*)
たまに腰の内側の骨らへん恥骨らへん?が
言葉で表すならメキメキ~って痛くなりす(><)

ここまできてこんなに不安になるなんて思ってなかった…
胎動も落ち着いてきてたのに週末からめちゃくちゃ動くようになって本当に産まれてくるのかな😞?
赤ちゃん動いて痛いし動いたらお腹張って苦しいし😢
私が不安で焦ってるから出てこないのかな…😢
やっぱり早くから運動とかするべきだったのかな?
はぁ、不安、、陣痛も怖い、、大丈夫かな…

コメント

なつこ

出産が近付いてますね!
不安で怖いでしょうけど
赤ちゃんに会えるの、楽しみですね(*´ω`*)

ちなみに私は出産前、
ぜーんぜん運動しませんでした!
移動も車だし、用事がなけりゃ寝てばかり(笑)
胎動も、産まれる前日までバリバリ動いてましたよ( ゚ω゚)

私は陣痛&分娩で丸2日かかりましたが、
なんとか無事に産めました(*`・ω・´)
相当痛いです、苦しいです!
でも、それ以上に喜びは大きいです!!
不安な気持ちはわかりますが、あなたは1人で頑張るわけじゃない!頼れる人には全力で頼りましょう!!
出産、頑張ってください(っ`・ω・´)っ

なんとか軍曹

わたしは運動とか一切しなかったですが
生まれてきたので大丈夫だとおもいます🎵
あまりに不安であればやはり病院に電話で確認するのがいちばん落ち着くとおもいますよー💞

わたしはいたがりの怖がりで
陣痛めちゃめちゃ不安でしたが

いざ陣痛がきたら
なんとしても元気にうんでやる!と
鬼の形相で乗りきりましたw


旦那にあのときの迫力、顔、なにもかも一生わすれないくらい感謝してるといわれます笑

でこぽん

予定日すぎてるんですね💦
経産婦の私も出産は不安です、今だに産まれてくる気配ないですし。動くと足の付け根とか恥骨の辺りや腰が悲鳴をあげます。担当医からは動いてねと言われてますが、痛くて動くのが辛いです。
お腹の中が居心地いいのかなと思いながらも、早く出てきてほしい気持ちは強いです😅

ママン

7月下旬産まれで、あの酷暑をお腹パンパンで過ごしました。
暑すぎたのもあり、ぜーーんぜん運動しませんでした!
それでも予定日すぎてちょっと焦って、10回くらいスクワットしたかな。笑

3685gとビッグベビーでしたが、5時間の超安産でした❤
産まれる直前まで胎動ありましたよ~!

あと少しですね!
大きいお腹、たくさんナデナデしてください✨無理せず、のんびり過ごしてくださいね☺️

りこ

切迫早産でずーっと安静にしていてかなり体力なかった私でも産めました(^^)
大丈夫ですよ✨
今回もまたずーっと安静にしていて全く運動していません😂

ちなみに胎動は陣痛中もありました〜!💦
出産はもちろん痛いですが今までに味わったことのない感動が待っています❤️
人生変わります😍