※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
家族・旦那

旦那が嫌で嫌で仕方ないです😱帰ってきたら喋ってやろうとか優しくしてや…

旦那が嫌で嫌で仕方ないです😱
帰ってきたら喋ってやろうとか優しくしてやろうと思うけど姿や態度を見るとそんな思った自分が嘘のようにイライラします😑‼️どーしようもないです💧

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

全く一緒です😭
それで悩んでます…😔

• あさり

あさり

なんか付き合ってた頃のように好きだって思ってた自分、、もう同じように思える自信無いです😑👍

• 11月27日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私もないです😅
    しかも私は産後まで旦那loveだったのに子育てが始まってからどんどん無理になりました💦

• 11月27日
  • あさり

あさり

すずさんは嫌な感じを態度に出してますか?
    旦那さんは不満言ってきたりします?

• 11月27日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

態度に出してます😣💦
    旦那はたまに不満言ってきますよ!
    でも旦那のせいなので私は謝りもしないし態度も改められないと思ってます💦

• 11月27日
  • あさり

あさり

うちもそんな感じです😆💡
    自分が悪いって一切気づいてないことにも苛立ちます😵🤚

• 11月27日
あおちゃん

そんな時期もありました😒

• あさり

あさり

乗り越えれましたか😱❓

• 11月27日
りす

私も妊娠中は同じでした😭
でも、子どもが生まれてからは、抱っこしたり、あやしてくれてるだけでも助かります。
好きってなんだっけ?って感じですが、子どもが家庭の中心で、旦那に目がいくことも減り、それほどイライラもしなくなったので、夫婦だったのが、父母になったんだなーって感じです👶

• あさり

あさり

今だと赤ちゃんさわって欲しくないって思ってしまいます😅🤚
    関心あるようには思えないし性別わかったかどうかばっかだし
    写真見せての一言だけだしまじイライラです😢

• 11月27日
  • りす

りす

私も妊娠中はそうでしたよー(笑)
    健診行くのも事後報告でしたし、エコー写真も机の上に置いておくだけとか、面倒だから見せなかったり🙄
    性別気にしたり、写真見せてと言うなら、赤ちゃんを楽しみにしてるのではないですか?
    そのご様子だと、あさりさんがイライラされてることには気づいてなさそうですが、そこまで気を遣える旦那さんってホントに一握りだと思います😅
    あまりストレス溜まらないようにご自愛ください☺️

• 11月27日
  • あさり

あさり

そうですよね😅期待しないことが一番ですね💧ありがとうございます😁⤴️

• 11月27日
ひなしず♡

同じです!
離れてると別に大丈夫ですが、仕事から帰ってくるとイライラします💦
やんなっちゃいますよね💦
旦那がいない方が落ち着いて過ごせるっていう…

• あさり

あさり

そうなんです!
    帰ってきたらイライラします😱😱
    いない時間が自由だし落ち着きます⤴️なんにするにもがさつだし音たててうるさいし中途半端だし自分は結婚向いてないんじゃないかって思ってます😅🤚

• 11月27日
あさり

そうですよね😅
期待しないことが1番ですね💧ありがとうございます😁⤴️