※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

子宮口が開かず、前駆陣痛もない状況で心配。赤ちゃんの体重が心配で、産みたいけどビビリ。早く産みたい。

予定日超過…
4日経ってしまった🤯
頭は下がってきてるものの全く開かない子宮口👐🏻
体力と筋肉ない私の為に、前駆陣痛ないのかな?ってくらい予兆なにもありません😂

ただ、ずっと3500gあると言われ怖いです!
あぐらを子供の頃からかいていた為、骨盤は小さくもなく、生理痛で毎月頭痛薬飲んでたというのだけが強みですw

ビビりなんで、破水からでも陣痛からでも促進剤からでもいいから余り時間かからずにスパーンっと産みたいです…😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過1日目です🌝
36週から子宮口柔らかいと言われ、予定日いかないと思いますも言われ、構えてましたが、おしるしなしで今日も迎えます😂本当、全開になるまでとにかく短時間でスパーン!と産みたいですよね✊✨賛否両論あるみたいですが、陣痛きたらお股のところを温めると開きやすいそうです!なので私は陣痛きたらホッカイロ貼って、さらに嫌いだけど安産になりやすいと言われてるラズベリーリーフティーを飲もうと思ってます!笑

• yu

yu

柔らかさとかも体質あるんですかねー?🤔
    カイロでお股を温める!なるほど!🤣病院では陣痛中に足湯やってくれるとこもあるみたいでいいなーと思ってたんですが、下半身を温めるとリラックス効果もあるし良さげですね💓
    ちょっとカイロも準備してみますw

毎朝おしるし来てないかなー?とソワソワしますよね🤯

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動も特にしてない引きこもり妊婦だったので、体質だと思います!ちなみに母は切迫体質でした🤔
    足湯とか良いですね〜💗破水してなければ湯船も良いって聞きますよね✨カイロ是非用意してみてください☺️あと仰向けでいるより、ふんばる体制?でいたほうが赤ちゃん下がってきやすいって聞きました!
    わかります、毎回パンツチェックします😂

• 11月27日
  • yu

yu

私も里帰りしてから引きこもりで、母が切迫とかでしたね…体質ですね!
    あとはやはり下がりやすくですね🤔
    なるべく動かなきゃなぁー!🤯

• 11月27日
わんこ

私も予定日3日超過してます…
夜になると前駆陣痛あったりするんですが、お腹よりも腰が重苦しくて寝付けません😭元々腰痛持ちだからなおさらなのかなと思ってます😢
私も前回の健診で3191gあると言われたので、もう出てきてもいいんじゃないかな😘?と願って話し掛けてます。笑

いつになったら我が子を抱けるのかなと毎日ソワソワして過ごしてます😭💞
お互いもう少しですね!
頑張りましょう☺️💞

• yu

yu

そうなんですねー!夜はよく張るなー程度で、横向きに寝てるせいですこし腰痛いなって感じです!

もう産まれないんじゃ?と思っちゃいます😂痛み来たら来たでパニックになりそうですが、早く顔見たいですね💓

• 11月27日
  • わんこ

わんこ

夜って張ったり前駆陣痛きやすいっていいますもんね🤔💭

私も焦ったりします😂周りの友達とかが予定日前に産まれたりしてるのでなおさら😂💭
    会えるの楽しみに頑張りましょう💃💞

• 11月27日
  • yu

yu

張ったり胎動激しかったりで寝付けないですね😂

周りが早めに産まれたり、もう産まれた?の連絡が不安材料になりますね😭
    ベビーのタイミングですもんね!
    前向きに待ちます💓

• 11月27日
  • わんこ

わんこ

なかなか寝付けないですね😅💭

そうなんです😭
    最近はもう開き直って聞こえないフリ見えないフリをしてます。笑
    気長に待ちましょう💞
    はむこさんの出産報告楽しみにしてます☺️💞

• 11月27日
🎀hinamama🎀

私も次女の時全く開いてなくて予定日に出産しました!
3352gで3400g近くありました!
おしるしからで病院着いて1時間くらいでスポーンと産まれましたよ🌟
スーパー安産パワーあげますね💕
出産頑張ってください😝

• yu

yu

しっかり体重あるのに超安産ですね!!
    安産菌、大歓迎です😭💓
    ほんと羨ましいですw
    ありがとうございます!!

• 11月27日
  • 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

1人目も3268gで3300g近くでした!一人目は切迫で早産なるかもくらいな勢いだったのにまさかの40w2dおしるしから13,14時間くらい掛かりました🥺💦案外なにも兆候がない方ががっつり来てあっさり終わるかも?みたいに思ってしまいました😅💕

• 11月27日
  • yu

yu

確かに前駆陣痛あってもずっと子宮口が開かず予定日過ぎるって人もいますもんねー!わからないもんですね!🤔
    兆候あってもすぐ産まれるってわけでもないとなると、不安減りますね🙌🏻スムーズな流れで来て欲しいー!

• 11月27日