※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊活

採卵後の2回目の生理が早まることはありますか?カンジタになると出血することがあるでしょうか?

採卵後の生理について。

10月27日に採卵しました。
そのあと11日後の11月6日に生理がきました。

そしてさっき寝る前にトイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンクのような、薄い茶色のような色がつきました。

採卵後の2回目の生理って早まったりしましたか?
早まるにしても、前回から21日しかたってないのに。

それに最近気になることがあって。。。
3日前から陰部が痒いんです🖐💦
痒くてフェミニーナ軟膏を塗ってるんですが、薬を塗れば痒みもおさまってはいるんですが、オリモノが多いかな?薬かな?という感じで。。。

もしかしてカンジタになってしまったのかなって不安になってたところなんです。

カンジタになると出血したりすることもあるんでしょうか?

3日前に比べれば痒みも治まってきていて、朝起きたときとお風呂あがったときにだけフェミニーナ軟膏塗ってる状態です。

採卵後の2回目の生理は早まったりするのか。
カンジタなのか。

みなさんはどうでしたか?

コメント

miu

排卵出血?着床出血?
カンジダで出血したことはないですょー☆
今まで採卵後はピル飲んで移植に向けて卵巣休ませてたので2回目生理が遅れるとかはわかりません😅

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます。

なるほど、、、
    時期的には着床出血あたりになります。
    この痒みもカンジタではないといいのですが。

早く移植したいから、早く生理こないかな〜なんて思ってたけど、あまりにも早すぎて戸惑ってます😅

• 11月27日