※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

写真撮影に加えて、子供の成長を記録したい。他の方はどんなことをしているか教えて欲しい。例えば、クリスマスのケンタッキー皿を集めている先輩がいる。アイデアを募集します。

同じ質問をすみません😭
毎月、月バースデーに写真を撮っています💡他、100日のお宮参り・お食い初め・ハーフバースデー・1歳誕生日…はスタジオアリスで撮っていきます💡
写真以外に、思い出に何か残していきたいのですが、何かされている方いらっしゃいませんか?❣️育児日記は毎日つけています❣️
職場の先輩が、子供が生まれてから毎年クリスマスのケンタッキー皿を買ってためているといっていて、こんな感じで何かないかなぁと思っています💦

コメント

ルシファー

毎回同じじゃなくて良いと思いますが、
うちは似顔絵描いてもらいましたよ。
あとは、手形足型を粘土でとるとか。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    似顔絵いいですね😍❣️
    描いて欲しいときに限って、似顔絵屋さん見つかりませんね😭💦
    手形はお食い初めのタイミングでとったので今度、ハーフバースデーでやりたいと思います😊❣️

• 11月27日
1姫1王子

子供が産まれた年のウェッジウッドの限定オーナメント買いました。
手形足形は時々とってます。
あとはノハナのアルバム…最近は面倒で&余裕がなくて作ってないですけど(;^∀^)

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    限定物をとゆーのもステキですね❣️💕アドバイスありがとうございます😊手形はお食い初めのタイミングでとったので、次はハーフバースデーでとりたいと思います💕
    ノハナのアルバムも気になっていたので見てみます💕

• 11月27日