※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

山梨県のみなさん、夜寝るときは暖房つけていますか?また、つけている方…

山梨県のみなさん、夜寝るときは暖房つけていますか?また、つけている方は何度に設定していますか!?
最近朝晩冷え込んできましたね🗻1歳半の娘ですが、何もかけずに寝ているので夜中に気になって何度も起きてしまいます😅スリーパー着せていますが、今日は風邪気味なので余計悩みます😔💭

コメント

まだ寝る時はつけてないです。お風呂上がりに24度で入れて、寝かしつけて寝たら消してます∀⌒☆

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 11月27日
non

私は21度か22度で加湿器とともにつけてます!意味あるのかないのかわからない温度ですが、朝になって寒かったことがあったので念のため一定になるようにしてます!
難しいですよね😭😣

• ママ

ママ

暖房つけたら加湿器必要ですよね!難しくいつも悩んでばっかりの子育てです😅回答ありがとうございます!

• 11月27日
アイス

付けてます☺️
いつも19.5℃ですが、昨晩は暑くて19℃にしました!