※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

健診後に出血があり、おしるしの可能性が気になっています。経産婦で、内診後に血が混じるのは初めてで不安です。

おしるし?内診出血??

今日の朝9時半頃に健診へ行き、内診を受けた時、
「うーん…!まだだねぇ!でも開いてはきてるねー!」と言われました!グリグリはしてないと思います!
その後、用事を済ませて12半頃に自宅に着き、その時トイレへ行くと普通のおりものでしたが、
14時半頃にトイレへ行ったら粘り気のあるおりものにピンク色の血の筋?が混じってました!
その後は15時過ぎにまたピンクと茶色の間?くらいの血が混じっていて、それからは普通通りでした
粘液栓ぽいものはちょうど1週間前くらいに見てます!
どう思われますか?😅💦

内診の出血なら茶色かな?と思ってたので、もしかしておしるし?とそわそわドキドキしてます😅
息子のときは粘液栓を見てから1〜2週間後くらいに高位破水→翌朝促進剤だったので、血の混じるおしるしは見たことがなく、自然な陣痛を経験してないので一応経産婦ですが余計そわそわです…

コメント

らん

私は内診後で出血もしたし、ピンク色の おりものもでました!
時間がたって茶色い おりものになっていったような…🤔
内診当日は 正直、おしるしなのか内診の刺激だったのかは 産まれてから
あ、おしるしだったんだ!みたいな感じになると思います😅
私は おしるしが4.5日続いてから自然に陣痛がきましたよ✨