※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊活

カフェインの取り過ぎは妊活中に良くないです。コーヒー2杯、烏龍茶は控えめに。食事に気をつけましょう。

妊活中にカフェインの取り過ぎは良くないのでしょうか?一日に、コーヒー2杯、お茶は烏龍茶を飲んでいます。ほか気をつけた方がいい食べ物や、食べた方がいいものあれば教えてくださいo(^▽^)o

コメント

kikukawa

私もティータイム紅茶飲んでます( ^ω^ )( ^ω^ )笑。

• nanan

nanan

私も家で紅茶やコーヒーがないとホッとできません!朝起きたらまずコーヒーを飲んで目を覚ましてます(*^◯^*)

• 1月18日
  • kikukawa

kikukawa

ですよね!笑
    タバコもやめたしお酒も
    やめたしティータイムぐらい息抜きしたいですもん笑( ^ω^ )

• 1月18日
  • nanan

nanan

私はたまにお酒も飲んでいます。今月から辞めることにしますヽ(´o`;

• 1月18日
  • kikukawa

kikukawa

私ノンアルコールで我慢してます。笑

• 1月18日
むーみん

コーヒーも紅茶もお茶もノンカフェインのもの売ってますよー!

• nanan

nanan

こんどスーパーで探してみますo(^▽^)o

• 1月18日
まめわこ

あたしは病院で
烏龍茶も飲みすぎないでと
言われましたよ(´・ω・`)

カフェインは
飲みすぎると体を冷やすそうです

• nanan

nanan

カフェインは冷えの原因なんですねー!気をつけます!烏龍茶の葉が余っているので消費のために作っていましたが、これから水にしようと思います♡

• 1月18日
実衣

ウーロン茶もカフェイン入ってるしどのくらい飲んでるかにもよりますが、お茶をノンカフェインのものに変えたほうが安心かなぁと思いました

• nanan

nanan

烏龍茶カフェイン強そうですよね、やめたいと思います!o(^▽^)o

• 1月18日
ブリオッシュ

ノンカフェインの物を飲んでいました。😊
カフェインはココア、チョコレートなどにも含まれているのでご褒美程度で頻度を抑えました。
緑茶はカフェイン キツいし、胃が荒れやすいので注意してましま。💡

• nanan

nanan

ココアもカフェインきついのは知りませんでしたー!ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 1月20日
niiiamama❤︎

私は緑茶大好きで普通に
飲んでしまってます🙄

• nanan

nanan

好きな飲み物のみたいですよねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 1月20日
ピノコ0512

わたしもコーヒー好きですが1日に1杯、お茶はルイボスティーにしました(*☻-☻*)ノンカフェインだし普通にスーパーで売ってます。

• nanan

nanan

スーパーでノンカフェイン購入しましたo(^▽^)oありがとうございます♡

• 1月20日
♡mym♡

なるべくノンカフェインを選んで飲んでました(^-^)

お茶もルイボスティに変えてます(^-^)

あとは、葉酸サプリを飲んでました(^-^)

• nanan

nanan

葉酸サプリなやんでますo(^▽^)oルイボスティーもはじめたいと思います!ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 1月20日