※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
子育て・グッズ

伊丹市西野在住の方ベビーマッサージなどそういった所でどこかいいところありますか!?

伊丹市西野在住の方
ベビーマッサージなどそういった所でどこかいいところありますか!?

コメント

あお

私も西野です!
この前話しかけられた時に宝塚市役所の真向かいにある会館でベビーマッサージしてるみたいですよ!

• hp

hp

私もそれ聞きました😳行ってみましたか?

• 11月27日
  • あお

あお

行ってないです!

• 11月27日
みちょ

私も西野でよくイオンとかでベビーマッサージしてますって話かけられますが宗教絡みが多いみたいです(´・ω・`)
おの小児科行ってますがそこでベビーマッサージやってます( ˊᵕˋ )

• hp

hp

そうなんですか😳💦
    無料なんですか!?

• 11月27日
  • みちょ

みちょ

ママリでもたくさんそーゆー話見て怖くて断る様にしてます( °꒫° )
    1000円です!お昼寝アートは500円で出来ます◡̈⃝︎

• 11月27日
  • hp

hp

小児科でもやってるんですね😳

• 11月30日
ぴぃちゃん

私もよくイオンでベビーマッサージのお誘いを受けて恐怖を感じてます😱😱🌀(笑)
絶対に宗教っぽくて怪しいですよね🤮🤮

後、市の方(きららホール)でもベビーマッサージやってますよ!‪⸜( •⌄• )⸝‬
後はイオンモール伊丹昆陽2階にあるイベント教室?的なとこでもやってますよー!\(◡̈)/

• hp

hp

確かに怖いですよね…
    そうなんですか😳!!
    調べてみます!
    ありがとうこざいます!!

• 11月30日
いたち

西野ではないですが。
私は、阪急伊丹駅から徒歩1分の小山助産所へ、ベビーマッサージに行っています。
ベビーマッサージとプチ産後ヨガがセットになってて、すごく良いですよ。
家へ訪問してもらい、マンツーマンも可能みたいです。

• hp

hp

そうなんですか😳!
    そういったところだと安心ですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月30日
tk*ai

道とかで声かけられるのは宗教絡みが多いです😅
西野からやと少し遠いかもしれませゆが、きららホールでも月一回ベビーマッサージしてますよ。他にもリトミックとか色々講座??やってますよ(^-^)
月齢近い子が多いのでママ友も出来やすいですし、(実際ママ友出来ました✨)遊戯室??支援センターみたいなおもちゃのある遊び場もあるので、終わってから遊ばせたりも出来ますよ(^-^)

• hp

hp

行ってみます😳✨!!

• 12月1日