※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
妊娠・出産

排便時に突っ張る違和感ありますか?マグミット使っても突っ張る感じがする。私だけでしょうか?

シロッカーした方!排便時に突っ張るような…違和感ありますか?
頑張らないよう、マグミット常用してるのですが、排便時に釣れるような突っ張るような違和感があります。

私だけでしょうか??

コメント

たみまる

排便時に関わらず、膣の奥?がチクチクする違和感はしばらくありましたが…
突っ張るような、と言われると違うような気がします🤔

• ともこ

ともこ

私は手術翌日は座ると痛みが多少あったかな?と思いますが、チクチクすることは無く…

便が出てくる時に子宮口が突っ張るような感じがするんですよねー😓
    汚い話ですいません🙇‍♀️

やはり個人差なんですかねー🙄

• 11月26日
  • たみまる

たみまる

そうなんですね💦💦
    なんか違和感あると、心配になりますよね(´・・`)

わたしはしばらくチクチクを感じたので検診の時に相談したら、縛ってるからしょうがないよ🤣と呆れられてしまいました…😅

こっちは糸が解けてたらどうしよう!?とか、ちょっとした変化に敏感なのに!!!と思って。笑

もしともこさんの先生優しい方だったら、検診の時に一応相談してみたら安心かもですね😢✨

• 11月26日
  • ともこ

ともこ

そうなんですよね💦ちょっとした変化も見逃しちゃならない!と思って神経質になりますよね😅

そうですね。木曜日に検診なので、相談してみます😊
    ちょっとどんな反応になるのか想像できませんが…ずっと不安に思ってるよりスッキリしますよね👍

• 11月26日