※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

アプリの広告で見かける「プレママベビー」サイトについて皆さんは応募していますか?当たったことがある方、良い点や悪い点を教えてください。

アプリなどを見ていると広告にプレママベビーという
応募するサイトが出てるのですがあれってみなさん応募してますか?応募してずっとメールが来たらなどするとめんどおだなっと思いそういうサイトは無視しているのですが
もし当たればラッキーだなっと思い皆さんやっているのかなっと気になり質問しました🙇‍♀️
当たったことあるよ!や〇〇っていうサイトの応募いいよ!など良い面、悪い面あれば教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント

名無し

全員もらえるみたいなのは結構いろいろ応募しました(◍´ꇴ`◍)✨
ただメールは多いです💦💦
なので届いたら配信停止してました!
抽選の大きいものもなんこか応募しましたがとくに当たっていません💔

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱりメールは多いんですね😭
    それがめんどくさくていつもやめてしまうんですけどちょっと応募してみようかなっと思います😁
    なかなか当たらないと思いますけど😂

• 11月26日
  • 名無し

名無し

パソコンのアドレスにしてたのであまり気にならなかったですけどね✭
    全員もらえるものはいいですよ💕

• 11月26日