※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分なんですが、いつもお腹を壊してしまうと、トイレで出してスッキリ…

汚い話ですいません☠️
自分なんですが、いつもお腹を壊してしまうと、トイレで出してスッキリするまでの間、びっくりするくらい頭全体ってくらい全部が痒くなります💦しまいには耳の中まで痒くなります😨
見た目には何もなっていなくて、スッキリ出てしまえば痒みも治るのですが、昔までこんな風じゃなかったのですが、ここ最近そんなかんじでお腹を壊すたび頭が痒くなります😨💦
同じような方いますか?
自分おかしいのかな、、とふと不安になりました💦💦

コメント

ゆきんこ

鳥肌が立つような関係なんですかね?もしくは、体温が高くなって痒くなるとか?自律神経とか?分からずですが、、すみません(^^;)