※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

愛知県刈谷市在住の女性が、子供とペットの写真撮影ができるスタジオを探しています。データがもらえると嬉しいそうです。近隣の市も含めて1時間圏内で教えて欲しいです。

子供の写真撮影

スタジオマリオ
スタジオアリス
タートル

オススメは何処ですか?

愛知県刈谷市在住です
近くで良いスタジオが他にあれば教えてください!
できればペットとも撮影出来るところがあれば…
と思います

アルバムうんぬんより
データが貰えたりするほうが嬉しいです

刈谷市 安城市 知立市 豊田市 岡崎市
豊明市 名古屋市 東海市 大府市 碧南市
高浜市 東浦町 などなど
1時間くらいの距離なら大体行けるので
教えて下さい♡

コメント

カナッペ

住んでいるところは、全然違うので参考にならないかもしれませんが💧

この間スタジオマリオに行ったら地域の人気No. 1と書いてありました!撮影したデータももらえましたよ😊

私の友人はスタジオアリスがいいっていう人が多いです!

• ままり

ままり

ちなみにどのくらいのお値段でしたか??
    差し支えなければ教えて下さい(^^)

• 11月26日
  • カナッペ

カナッペ

産院でもらった撮影料3000円分とアルバム4ページ分は無料の券を使いました!でも結局写真立て2つと年賀状と写真プリント5枚とかいろいろオプションつけちゃって三万五千円くらいになりました😂

• 11月26日
  • ままり

ままり

撮影とアルバム無料のクーポン私もあります(^^)
    結局たくさん買ってしまうって皆さん仰いますよね💦
    色んなところとかで撮影したくないので今後のことも考えて1つのスタジオに絞りたいです(><)

• 11月26日
  • カナッペ

カナッペ

そうなんです!無理の分だけって思って行ってもつい💧マリオだと増やせるタイプのアルバムなので、今後も同じスタジオで撮影するならアルバム1つにまとめられるのでいいかもしれませんよ😊

• 11月26日
  • ままり

ままり

アルバムが無料だとその中身を増やそうって思いますもんね😅
    データで貰うのは別料金とかでしたか??

• 11月26日
  • カナッペ

カナッペ

確かオプションの写真立て2つとセットだったと思うので別料金だった気がします!

• 11月26日
  • ままり

ままり

そうなんですね(><)
    シンプルに撮影とデータだけのスタジオを探そうか悩みます😭
    写真はデータ貰えれば好きな物をプリントするのもアリかなと💦

• 11月26日
  • カナッペ

カナッペ

最初データついてくるの知らなくて写真とか写真立てとかのセット選びましたが、データだけもらえるならその方が安かっただろうなって思ってます😭❗️データ印刷して自分でアルバム作るのも楽しいですしね😆

• 11月26日
  • ままり

ままり

実際、購入品も違うところの方が安かったりもしてしまいますもんね💦
    育休中で時間を持て余してるので
    アルバム作りもいいかなと(^^)
    色々と探してみます!
    ありがとうございます❤

• 11月26日
ぷぅ✰*。

安城のタートルで写真撮影したとき隣のご家族がわんちゃんと一緒に写真撮ってましたよー(◍ ´꒳` ◍)

• ままり

ままり

情報ありがとうございます✨
    犬も家族なので一緒に写りたくて!

• 11月26日
ウォーリー

刈谷市にあるKato-Photo Studio Mはペットと一緒に撮影できるみたいです。ただ、値段が高いと言っていました。
私は産院でスタジオアリスの撮影料とアルバム四つ切り1枚が無料だったので、最初はスタジオアリスにしました。ままりさんみたいにアルバムを増やしたくないので今のところ全てスタジオアリスです。ただ、スタジオアリスはデータが購入した写真しか貰えなく、貰えるとしたら撮影した1年後です。データ代は500円。早く貰うなら高いお金を払わないといけなかった気がします。
豊田市にあるメモリスは72カット全てデータで貰えて撮り方も上手で良いと多数の友人が利用していますが、人気なので予約を取るのが難しいみたいです。

• ままり

ままり

調べてみました!
    確かにちょっとお高い感じありますね(><)
    スタジオマリオ
    スタジオアリス
    は撮影・アルバム・写真1枚 の無料券があり
    フォトスタジオ タートル
    は撮影・写真1枚 の無料券があるんですよね😅
    メモリス見てみたら2月いっぱいまで全部埋まってました(笑)

• 11月26日