※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
サプリ・健康

産後4ヶ月かけて妊娠前の体重に戻りました!本格的にダイエット始めたの…

産後4ヶ月かけて妊娠前の体重に戻りました!
本格的にダイエット始めたのは産後3ヶ月から。
妊娠中は10キロ増加、産後すぐ6キロ痩せるも
そこから3ヶ月は全く変わらない体重。
1ヶ月で4キロ痩せました!
この調子で産前より痩せるべくダイエット継続!
あと10キロは痩せたいと思っています!
産前の体重に戻すのは簡単だが難しいのは
ここからだと思ってるのでゆっくり期間を決めて
徐々に痩せていきたいと思っています!

そこで!
皆さまに質問です!
産後ダイエットをして産前より痩せた方いますか?
産前より何キロくらい痩せましたか?
モチベーション上げたいのでよろしくお願いします!

コメント

お豆腐

1人目産後ダイエットをして産前よりマイナス4キロです!
今は2人目産後ダイエット中です😭

  • ゆんたん

    ゆんたん

    2人目、なかなか痩せないです(´;ω;`)

    • 11月26日
  • お豆腐

    お豆腐

    そうなんですよ😓
    1人目はこの頃にダイエット出来てたんですけどね😭
    今は友達の結婚式の為にダイエットしてます!
    頑張りましょうね😩💓

    • 11月26日