※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

来月の平日にディズニーランドデビューします!シェフミッキーの当日予約…

来月の平日にディズニーランドデビューします!
シェフミッキーの当日予約を狙っているのですが、いくつか分からないことがあります😣

①何時までにアンバサダーホテルに行くのがいいですか?
当日の電話予約より、直接行った方が確実でしょうか?
②アンバサダーホテルへは、ランドの中から行けますか?もしルートを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

以上が調べても分からなかったです💦
分かる方、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

なつ

1.小さいお子さんもいらっしゃるので、電話予約も試してみたほうがいいかもしれません。当日朝8:30に並んで前には十数人。取れたのは19:00の回だったことがあります。

2.アンバはイクスピアリの隣なので、ランドの中からは行けませんがランドからアンバサダーホテル行きの無料送迎バスがランドを背にして舞浜駅の右横にありますよ!

• ポテト

ポテト

ご回答ありがとうございます!
    8時半に並んで夜の回ですか😱
    頑張ってもっと早めに行きます!🏃‍♂️
    バスで行くところなんですね😳
    地図で見ただけじゃ全然分からなかったです💦
    じゃあ先にアンバサダーホテルに行ってからの入園が良さそうですね🤔
    ありがとうございます😊

• 11月26日
  • なつ

なつ

その日にもよると思いますが...自分の番が回ってきたのが12:30過ぎでした!

舞浜駅の横のイクスピアリの隣なのでバス使わなくても行けますよ!寒いですが楽しんできてください💓

• 11月26日
  • ポテト

ポテト

なるほど!
    じゃあバスでランドまで行くならそのままバスで、電車で来たら徒歩で行った方が良さそうですね🤔
    ありがとうございます😆💕

• 11月26日