※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁと
妊娠・出産

昨日手術後の薬が合わず、不安です。同様の経験をされた方の体調や対処法を教えていただけませんでしょうか?

昨日稽留流産手術したのですが、術後の薬を飲むと下痢、めまい、ふわふわ感があり病院に電話したところ服用を中止して下さい。と言われ今日の午後から服用していません。発熱、腹痛、出血量が多い時は受診して後は様子を見て下さいと言われました。ほんとは飲まないといけない薬を中止して大丈夫か不安です。私と同じような経験された方その後の体調等聞かせて頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

コメント

すーず

私も繋留流産し手術歴あります!
手術後は麻酔の副作用で頭痛、嘔吐ありました(*_*)
ただでさえ精神的にキツイのに手術後の麻酔の副作用で更に心が折れました。。。
薬ではないのですが、私は総合病院の産婦人科での手術だったため1泊2日の入院でしたが、副作用で二泊三日しました‼︎
気になるようなら絶対に自分の判断せず病院へいってください!大事な身体なのでとても心配です(>人<;)

はぁと

すーずさんコメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。薬の服用をやめてからは下痢、めまい、ふわふわ感なく過ごせています。今のところ出血もごくわずかで腹痛、発熱等ないです。優しいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。