※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりん
妊娠・出産

大田区の産婦人科を探しています。北糀谷付近が希望ですが、駅が近い場所でも構いません。愛想の良い、優しいスタッフがいるところを希望します。妊婦健診期間だけ通院します。

おススメの大田区の産婦人科を教えてください^o^
北糀谷付近に住んでるので出来れば近くがいいですが、、、遠くても駅が近ければok^_^

愛想の良さ、看護師さん等優しいひとがいるとこを探しています!

※妊婦健診期間だけ通います

コメント

ごん(21)

蒲田ですが、、
伊藤メディカルクリニックに初め通ってました!
紹介状書いて貰って、東邦医大に通い出産しました!
東邦医大は出産費(出産一時金プラス30万くらいの出費でした😱)も高いし、待ち時間も長いのでなんとも言えませんが、設備が整ってるのでもしもの時(早産や帝王切開など)を考えると安心です🤗

みーまま

梅屋敷の前村医院おすすめです。
駅からも5〜10分くらいです。病院も綺麗です。午前中は混み合いますが夕方ぐらいに予約すれば全く待ち時間ありませんし、お会計までスムーズです。助産師さんも医師の方も親切ですし丁寧で気にかけてくれます。お会計時の事務の方は淡々としたかんじですがお会計のときだけなので気になりません。

• らぶりん

らぶりん

ご回答ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    初診予約してみました(*☻-☻*)
    ちなみに、ここは、性別は分かり次第教えて頂けるんですかね?m(_ _)m

• 11月26日
  • みーまま

みーまま

わたしは24週くらいで分かったので教えてくれました。検診の時聞くと、みてくれますよ!

• 11月26日
  • らぶりん

らぶりん

分かりました( ^ω^ )ありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 11月26日
璃澪のママ

大鳥居医院はどうでしょうか?新しく改装してる所ですし、高野先生は綺麗な女医さんと旦那さんの先生です。(いずれも労災病院にいた先生)

大先生の時に一度いきましたが、看護師さんは普通でした。

労災病院の頃にかかりましたが、ハキハキと物を言う気持ちの良い先生でした。

kmy

私は東邦医大でした。
もともとかかりつけの病気があったので、出産時は連携していただいたりしてよかったですが、検診だけとなると上の方も仰る通り、とにかく待ちます💦
でも先生や助産師さんは良い方ばかりでした。
あと、大鳥居医院は新しくなって来週内覧会あるみたいですよ。チラシ入ってましたので、写真あげときますね。