※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ さーや
妊娠・出産

39週3日でまだ陣痛が来ず、赤ちゃんはまだ産まれる気配がない。ウォーキングや体操で動いても全く変化なし。同じ状況の方いますか?

39週3日。
いつ陣痛くるだろう~!
ジンクスは色々試したけど、まだまだ産まれる気配なし!
赤ちゃん小さいみたいでやっと2600gになったから動いていいよ!と言われて、今日はいろいろウォーキングしたり船こぎ体操、スクワットしたり急に動きすぎて筋肉痛😵💨
調子乗りすぎたかなー!足がつりそうー😅
でも、お腹の子はマイペースなのか全く産まれる気配はないな😅
もう準備万端だから出て来ていいよー!
待ってるとなかなか来ないのね😁
同じモヤモヤ抱えている方、抱えていた方、いますかー?

コメント

まーちん☆.

全く同じです\(^^)/
毎日いつ陣痛が来るんだろう。。と考え過ぎて疲れました!笑
明日から39週だし。。と焦ってますが待っていると来ないものですね!笑

  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    同じですね😊✨
    焦ってもしょうがないと分かっていても、気合いが空回りですよね😅💨
    私なんて、いつまではお腹にいてね!この日はやめてね!さぁ出てこい!!!ってかんじで要望多いから、お腹の子もいつ出てきたらいいのか分からないのかな😁💦
    お腹が居心地がいいということにしておきましょう♪
    お互いお産頑張りましょうね!

    • 11月25日
Mirico☺︎

私もです😌💦
39w1dです♡
まだだねーって言われて
頑張って動いているのですが
おしるしすら来ません😭

早く産まれて欲しい気持ちと
陣痛の怖さでモヤモヤです😭

  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    同じですね!
    私も2日前に、まだ子宮口固いねーと言われました😅💦
    でもついに3時間前におしるしらしきおりものが!🍀✨
    このまま陣痛がついてくればいいけど、気配はまるでありませんー!
    陣痛怖いですよね💨お互い安産でありますように✨

    • 11月25日
Mirico☺︎

2日前にまだと言われても
おしるし来たって事は
下がって来てるんでね😊❤️❤️
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
お互い頑張りましょう😍💓

  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    下がってきてるのかな😊
    ドキドキワクワクです!
    でも、痛みは来なさそうなので、とりあえず横になって休むことにします😊✨
    お産頑張りましょう😄

    • 11月25日
りこ

同じくずっと待ってるんですがまだみたいです😂
1人目の時はもう産まれてたのに〜!
やっぱりたくさん動いた方がいいんですよね❤️
でもすぐ疲れちゃって😂

絶対に産まれてくるので楽しみに待ちましょう〜〜😍!
残り少ないマタニティライフ楽しみましょうね🤰

  • ちびすけ さーや

    ちびすけ さーや

    同じですね!
    私も一人目は39週2日に産まれました!
    でもそのときは引っ越しでバタバタ動いてたからなのかな?
    今回はぐーたらしすぎてなかなか進まないのかな😅
    そうですね!近いうちに必ず来てくれるから焦らず待ちます😊
    お互いお産頑張りましょうね!

    • 11月25日
3匹のママ

予定日まであと2日💡
5日前の健診で、子宮口3センチあいてるし、頭がはまってきてるからいつ産まれてもおかしくないね~って言われてたのに、、、
おしるしもないし、前駆陣痛も全く💨💨
お腹もチクリとも痛くなりません💦😅
予定日2週間前の健診では、推定3200gと言われているので、BIGbabyが産まれてくるんじゃないかっていうドキドキ💓と、産むの辛くなりそうっていうドキドキ😵と、周りからのまだ産まれないの~?の言葉にモヤモヤです😄
破水したりして~なんて張り切って除雪をしてみても、こどもと雪山で尻滑りして遊んでも、お腹の子は全然出てくる気配なく、いつも通りお腹でもにょもにょ動いてます💨💨
もうちょっとで会えるのは分かっているけど、ソワソワしちゃいますよねー❗😊
お互い安産でありますように❗