※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

義両親からのクリスマスプレゼントについて、何が良いか迷っています。娘は1月生まれで手押し車を誕生日プレゼントにもらう予定です。11ヶ月の時にもらって喜ばれたものやおすすめのアイテムを教えてください。

義両親が娘にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうで、何が良いか考えておいてねって言われたんですが、何が良いのか思い浮かびません💦笑

娘は誕生日が1月で、誕生日プレゼントにはわたしの両親が手押し車を買ってくれるそうなので、それ以外で何かありますかね😣?

ちなみにクリスマスの頃には11ヶ月になっています!

買って良かったもの、もらって嬉しかったものなど教えていただければ嬉しいです(*´ ˘ `*)♡

コメント

わんわん

予算はいくらくらいなんでしょうね?🤔
あまり高すぎるものをねだるのも気が引けるし、、、

• R

R

予算、、気にしてませんでした💦
    確かにそうですよね😣
    5000円くらいかなーとは思いますが💦

• 11月25日
  • わんわん

わんわん

5000円くらいだと色々買って貰えますね💕
    アンパンマンやわんわんのぬいぐるみ、絵本、靴、ちょっと高めのお洋服など✨
    うちはいつも現金で頂くんですが、ありがたいです😂笑

• 11月26日
  • R

R

娘ぬいぐるみ大好きなので候補にします❣️絵本とか靴とか服も良いですよね😍いっぱいあって悩みます🌀🌀

現金のほうが助かりますよね!!
    旦那が現金でいいよって言ったらそれはちょっと…って言われたみたいで💦

• 11月26日
ちひちゃん

私だったらファーストシューズ頼みたいです!あとは絵本欲しいですー!絵本は何冊あっても良いと思ってるので😊

• R

R

ファーストシューズ良いですね❣️
    絵本も大好きで、音が出る絵本とか持ってないのでそれも候補にしときます😊
    ありがとうございます✨

• 11月25日
a.u78

私は1歳の誕生日ですが、三輪車買ってもらいました☺️
手押し車は友人から借りたので、公園では三輪車を押して遊ぶことができるので大活躍です😆
あとは長く遊べるお絵描きボードも誕生日にもらいました☺️

• R

R

三輪車にお絵かきボード!!
    良いですね~❣️意外と色々あって参考になります😊✨候補に入れておきます♪
    ありがとうございます✨

• 11月25日