※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
家事・料理

我が家は私も主人もインスタントラーメンが大好きでよく作るのですが、…

我が家は私も主人もインスタントラーメンが大好きでよく作るのですが、のせる具がワンパターン化してます😂みなさん何の具が好きですか?何かアレンジ法はありますか?私はいつもこうして食べるよー!とかこうするとより美味しくなるよー!っていうのがあれば教えて下さい😋

コメント

バターとコーン入れるとバターコーンラーメンになります✨

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

バターコーン!全然頭になかったです、ありがとうございます☺

• 11月25日
アリル

焼きラーメン(焼きそば?)にする時あります!
麺2食分にスープ1食分使い、ありものの野菜やちくわ、シーフードミックスとか入れます。
フライパンで具を炒めて麺投入、お水と酒を入れて蓋をして茹で時間マイナス1分蒸し焼きに。
麺をほぐしてスープの素を入れて混ぜる。硬さを見て硬かったらもういちど蒸し焼きにして、水分飛ばして出来上がりです!
余ったスープの素は寄せ鍋とかに使ったり、炊き込みご飯にしたりします😄

焼きラーメン!美味しそう...😍作り方すごく詳しく教えて頂いてありがとうございます😍作ってみます!

• 11月26日

スープにトマトジュースをちょっと入れて、カットしたトマトとあればバジルもきざんで、粉チーズとバージンオイルをかけたらイタリアンラーメンの出来上がりです🍅💕
塩ラーメン、味噌ラーメン、けっこうなんでもいけますよ🤗

イタリアンラーメン...😍トマト、主人も私も大好きなので作ります😍ありがとうございます!

• 11月26日
るん

温泉卵、わかめ、コーン、バター
の組み合わせが大好きです💓

もやしあればもやしも乗せます😍

具だくさんラーメンいいですよね~✌こんなにのせたらボリュームも出て美味しそう😍!ありがとうございます😍

• 11月26日