※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

きのうからすごく旦那に対してイライラしてしまいます。きっかけは旦那…

きのうからすごく旦那に対してイライラしてしまいます。
きっかけは旦那が今日仕事が久しぶりの休みで1人で遊びに行こうとしてたこと(私と子供3人予定がなく家に居ます)がわかり、もうすぐ出産のため入院するのに準備がなにもできてないから買い物行きたいから子供たち見ててってお願いしたら休みなのに家にいるなんて遊びにいかな損じゃん!と言い出したからです。(わけわかんない文でごめんなさい)
損ってなに?休みはあなた1人で過ごすためのものなの?
平日の夜30分くらいしか子供たちに会わないのに一緒に居たいとか思わないの?
それで四人目産まれても変わらずだったらほんとに我慢の限界がきそうです。。。

コメント

ママリ

もう我慢なんてしなくて良くないですか?
いつまで我慢するんですか?
もう十分ですよ。
初めてパパになるんじゃないんだから、4人目生まれたって変わりませんよ😡