※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなみ
妊娠・出産

22週に入った者です。この1週間お腹の痛みがあり、クスリを飲んで安静に…

22週に入った者です。この1週間お腹の痛みがあり、クスリを飲んで安静にして過ごし、落ち着いてきています。ただ、思いおこしてみると2週間前くらいに、水のようなものがその日と、次の日の2回出たことを思い出しました。高位破水ということがあると今知ったのですが、とりあえずこのままでも大丈夫なのでしょうか?(>_>)

コメント

ママ

通院先は休日対応してますか?
していなければ、安静にし
お風呂に入らず、
明日 電話して聞いてみた方が良いと思います!

  • たなみ

    たなみ

    すぐに電話をして、次の日に検査してもらって大丈夫でした!!
    ありがとうございました( ; ; )

    • 12月9日