※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。ぬいぐるみやお人形は早いかな?ファーストシューズはいかがでしょうか?参考に教えてください。

1歳の女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます👀
みなさん、なにをあげましたか?

上の子がいるので三輪車だったり、手押し車だったり、楽器だったりおもちゃは大体あります😅

ぬいぐるみって1歳くらいで遊びますか?(自宅にあるキリンのぬいぐるみは尻尾の毛が気になるようでむしっています😅)
キッチンやメルちゃん?などのお人形はまだ早いですよね?

となると、ファーストシューズとかですかね?
良ければ参考に教えてください🙏✨

コメント

わたしは一歳7ヶ月の娘がいますが、一歳の誕生日のときは初めてたっちぐらいだったので、すこし大きめでしたがファーストシューズプレゼントしましたよ✨
あとは、一緒によむので
くっついたという絵本にしてましたよ✨
ぬいぐるみ、あそぶこは遊びますよ✨
これからクリスマスとか色々あるので、色々買っても遊ばないときもあるのでほどほどにしてますよ✨
きっちんとかはままごとを遊び出すぐらいの2から三歳ぐらい、メルちゃんもそれぐらいかなと✨
手洗いのじきになればアンパンマンのハンドタオルやフェイスタオルでも喜びますよ✨