※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ファッション・コスメ

美容師の方に質問です💦結婚式に参列するのにヘアセットをしてもらおうと…

美容師の方に質問です💦

結婚式に参列するのにヘアセットをしてもらおうと思ってるですが、ヘアアクセサリー?は持ち込みになるんですか??

無知ですいません💦

コメント

ままま

美容師ではないですが、、、
ヘアアクセサリーは持ち込みになると思いますよ!私が今まで行ったところは全て持ち込みでしたよ!
後れ毛を止める黒いヘアピンとかは、美容室側が用意してくれると思いますが(^^;;

• りお

りお

お返事ありがとうございます🎵

そうなんですね✨
    何年か前にしてもらった事があるんですが忘れてしまいまして😅

• 11月25日
あい

美容師です!
皆さんご自身で持って来られます🤗

• りお

りお

お返事ありがとうございます🎵

そえなんですね✨
    何年か前にしてもらった事があるんですが忘れてしまいまして💦

今髪の毛肩より少し下くらいで10月に縮毛矯正して結婚式お呼ばれは来年2月なんですが、アレンジとか出来そうですか??
    矯正残ってたらパーマとか当たらないって聞いた事があって💦

• 11月25日
  • あい

あい

はじめにホットカーラーで巻いていくので大丈夫ですよ😊
    いつも行く美容院でセットですか?
    もし他の店舗でされるようなら事前にその旨を伝えておいてもいいかと思います。
    縮毛をした場合、普通のパーマは難しいですがデジタルパーマなら大丈夫ですよ🙂

• 11月25日
  • りお

りお

美容室定着しなくて色んな所に行くので予約した時に伝えようと思います✨

詳しくありがとうございました😊

• 11月25日