※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

もうすぐ37歳になります。年相応の服を...と5年前程から考えているので…

もうすぐ37歳になります。
年相応の服を...と5年前程から考えているのですが、年相応だと可愛いと思える服がなく、何を着たらいいかわからず段々お洒落も楽しくなくなり、気づけば子供を産んでから着られる服がなくなってしまいました💦

年齢関係なく、自分が「これ可愛い〜!」と欲しいと思える服が、ANAPなんですが、37歳のANAPは痛いですか?
見た目は20代に見えるとよく驚かれますが、顔は昭和顔です笑
合わせようによってはいけると思うのですが、どう思いますか?😅

服も露出があまりないANAPが好きで(形が好き)今はANAPのボアコート?ジャケット?が可愛いなーと思って見てました。。

コメント

だだんだん

ロゴが入ってるようなひと目でANAPだとわかる服はちょっと…と思いますがロゴ入ってなきゃ別にいいと思います😆💦
私がオシャレだな〜とフォローしてるインスタグラマーさんはアラフォーですが髪色はハイライトガッツリで明るいし西海岸系の格好されてます🌊💕
そういう人を見ると年相応の…とか思わずに自分の好きな格好していけばいいのかなって思うようになりました😊

• まま

まま

流石に大きなロゴ入は私も嫌です笑笑

お洒落な方って、古着でも着こなしちゃいますもんね😫センスが羨ましいです!

私も、シンプルな流行りものだけANAP取り入れようかと思います😊
    全身だと安っぽくなっちゃいますよね💦
    お洒落も普通レベルなのでやばい感じになっちゃうかもしれませんが😅ちょっと挑戦してみます!
    ありがとうございました❤️

• 11月25日